検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:95,045 hit

21 ページ21

結局、
揃いも揃って某ファーストフード店。








「それ、私の」

及「バーガー2個食べるの…………」


「あれですかw少食女子派ですかw」






ポテトの変わりにバーガー2個食べるだけだし、
いうて変な話でもないと思うんだけどな




「少食女子とか私には無理ですわー」



岩「??少食より沢山食う方がよくねえか?」


「ほらこういうとこ!及川さん見習って!!岩泉さんのキュンポイントですよ!!!wwwww」




そう言うと、
岩泉さんがキュン?!って焦ってる。

そういうところだよって……………………





松「キュンとしてんのか笑うのかどっちかにしろよ〜」

及「え……俺岩ちゃ……え?」








.









花「てかまじな話、Aちゃん恋愛しないの?」


「恋愛っすか?んーwwww微妙ですかねえ」




花巻さんの発言に、
及川さんが勢いよく食いつく。







及「そうだよね!!気になる!!」




「いやエピソード無いし〜…強いて言えば同性からモテるくらいですかね」

国「あ……あぁ…………」


「その死んだ目やめてもらえるかな」






同じクラスで、隣の席で
私に集る女の子たちに嫌気がさしてる国見くんだから。思い出して目がさらに死。







花「なに、どゆこと」

「あれっすよ。私ハイスペック彼氏って呼ばれてるらしくて。彼氏力?ってやつですかね」



金「あ!なんか隣の席の女子が言ってましたよ。」

金「高尾さんの言動キュンキュンするって。しかもナチュラルだからうんたら……って。」









.









.









.









花「…………及川、お前の負けだな…。」

松「……どんまい。」









及川さんの叫びで幕が閉じた。

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザミ | 作成日時:2017年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。