検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:2,990 hit

8 ページ9




席の座り方
浦 宇 健 西 隆
 人 與 A 臣

浦)みんな何飲む??

A)生で!!

宇)私もー!!!

西)ほんっとに、うちの女子たちは可愛くないの飲むな〜。笑

與)そんなにっしーも生やろ?俺もー!

人)うち、全員生で!!

健)えーやんな!女の子でビール飲める子好感度高いで!笑

臣)そーだな、甘くて度数低いやつで酔ったふりする女の子より全然いい!笑

隆)確かにそういう子多いかもね。笑

浦)でもせっかくみんなで飲むならちゃんとしたお酒飲みたいよね!笑

臣)いやほんとにそれ!それなんすよ!笑

西)じゃあ西子カシオレなんて飲んじゃおうかしら〜?♡

宇)はい、ハブー。笑 1人で飲んでてて〜。笑

浦)はいはい、お酒きたよー!では、直人くん乾杯の挨拶をお願いします!!

人)ご紹介に預かりました、直人でーす!♡

健)なんか始まったで。笑笑


人)うるさい!今日もこうしてクソ楽しい会を開けて感激です!いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい話ましょーう!かんぱーい!!

一同)かんぱーい!

A)宇野ちゃんの飲みっぷり見てて気持ちいい。笑笑

宇)ビールはこういかなくっちゃね!

浦)さすがっす、姉貴!

宇)いや、直也くんのが上じゃんか!笑笑

人)俺この間にっしーのライブ行ったのよ!

A)あ、にっしーの楽屋行ってたよね!にっしー自慢げにみんなに見せてた!笑

西)あー!それいうなー!

與)ほんまやで!みてみてー!ってめっちゃ見せてた。笑笑

隆)どんだけ直人さんと撮れたの嬉しいの。笑笑

健)にっしー無邪気でかわええな〜。笑笑

人)やーだにっしーったらー!すごいいいステージだったよ!次も絶対行くからな!

西)もー、これがあるからこの仕事はやめられないよねー!!!ありがとう!!

※1ページ目の設定メンバーカラー追加させていただきました。

9→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 與真司郎 , メン入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ominy | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。