検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:2,989 hit

6/三代目side ページ6




(ボーカル組のレコーディング休憩中)

隆)直人さん、店決めたって!
この店、めっちゃ刺身うまいところだ!

臣)あ、ここ俺めっちゃ好き〜。
日本酒の種類豊富で、飲みやすいのいっぱいあんだよな!
刺身って確か、A大好きじゃなかった?笑

隆)確かに!笑笑
Aちゃん、ずっと刺身食べてるよねあると。笑笑
てか、臣はAAAだとAちゃんが1番仲いい?
1人だけ呼び捨てじゃん!

臣)うーん、そうなんかな〜?特に意識したことはなかったけど、Aとは1番素で話せるかもな〜。

隆)ふーん。(ニヤニヤ)

臣)いや、ニヤニヤすんな!笑
別に特別な感情はねぇって。笑
ここ数年は、仕事に熱中しすぎて女に興味わかねぇんだよな〜、数年前までは女切れねぇくらい遊んでたのになぁ〜。

隆)確かに、数年落ち着いてるかもね臣。女の影なしって感じ。笑
あんなに遊んでたのにね、人って変わるんですね〜。

臣)ただ、ほどよく恋愛しないとうまく歌詞書けないし、うまく歌えないよな、、、

隆)そうだねー、まぁ、急ぐことじゃないし臣が心から決めた人に出会えたらもっと歌手としてレベルアップできるかもね。これは俺も。笑

臣)そーだな!笑
お互い頑張るか!

ス)レコーディング再開しまーす。
お願いしまーす!

ーーーーーー

ツアー打ち合わせ(AAA side)

ス)今回はAAA DOME TOUR 2019 +Plus ということになりますが、まずセトリから考えていきたいと思います。

西)今回はこのツアーに伴うアルバムは出さないから昔の曲も入れていきたいよね。
あとは、3、4グループに分けての曲も。

A)始めは盛り上がる系の曲からのスタートっていういつもの感じで大丈夫?

宇)そうだね、それを可愛い系でいくのかかっこいい系でいくのか。

浦)そうだな〜、久しぶりにアレンジたっぷりで歌う
Sorry,I… とか?
衣装とかも赤とかで揃えたり!

日)すげぇいいな、新しい!
そんでかっこいい!

伊)賛成!イントロからの興奮も凄そう!

與)じゃあ一曲目は決まりやな〜!

〜諸々の打ち合わせ本日終了〜

ス)お疲れ様でした!
とりあえず大まかなセトリは作れそうです、まだまだ綿密に打ち合わせお願いします!
本日はお疲れ様です!

一同)お疲れ様でした〜!

日・末・伊)じゃあ、お疲れ〜!

浦・西・宇・與・A)お疲れ様でした!

A)みんなも次は行こうね!!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 與真司郎 , メン入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ominy | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。