検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,987 hit

5 ページ5




ス)はい、お疲れ様でーす!
撮影は本日以上になりますので、みなさん楽屋にお願いします。
ありがとうございました〜!

一同)お疲れ様でしたー!!

ーーーーーー
楽屋

今回の撮影もほんっと楽しくてあっという間に終わっちゃったなー。
この後はメンバーで次のツアーに向けてのミーティング。今日は、1日メンバーといられるから幸せ。笑

浦)あ。直人くんからLINEで、今日の夜飲みに行ける人で飲み行こーよって!
行けない人いる??

日)俺今日終わるの遅いから無理だ〜行きたかったのにぃぃぃぃい!!!

末)俺明日4時入りだから無理や、次は絶対行く。

伊)あたしは、先約あるからごめん〜。泣

浦)3人残念すぎだな、、1番楽しい飲み会なのに、、
あとは??みんないける??

A)私明日午後入りだからいけるー!

三代目さんとの飲み会、仲良すぎてなんでも言えるから楽しすぎるのよ。うちの男子メンも顔整ってるけど、ジャンル違いのイケメンたち、、?みてるだけで目の保養になります。うちのメンバーはこの飲み会が大好きです。笑

西)俺も!!行く!

與)にっしー、行けるの珍しいやん!俺も行けるで!楽しみやんなー!

宇)あたしもー!いくいく!A一緒に行こ♡

A)もちろん♡

浦)はいはい、みんなで行くからねー。笑
おけ、じゃこのメンバーで出席なの返信しとくわ!
3人は次いこーな!

ーーーーーー
三代目side

人)今、直也くんにLINEしたー!
今日、恒例のAAA×三代目の飲み会しまーす!
行ける人!

健)はいはいはーい!俺行けるで!!
あっち誰来れんねんやろ!にっしーくるかなー??

臣)俺も行けるよ。久しぶりにうまーい酒のみてぇわ。素で飲めるの楽すぎるよな。笑

隆)俺も行ける!!実彩子ちゃんの、天然具合が俺めっちゃ好きなんだよ。笑笑

臣)いや、天然に言われたくねーだろ。笑笑

岩)ほんとっすよ。笑笑 なに言ってんすか、隆二さん。笑笑
俺、ドラマ撮影あるんで今回は難しいです、行きたかった、、写真送ってくださいね!!!

己)俺もドラマあるからごめん。みんなによろしく言っておいて。

E)俺、深夜まで撮影あるっす〜。マジ行きたかった。2週間後くらいにまた開いてください。笑笑

人)すぐ開くわ!笑
じゃあこっちのメンバーはこれで決まりな!!
店は俺が選ぶわ。笑

健・臣・隆)お願いします!

6/三代目side→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 與真司郎 , メン入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ominy | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。