検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,985 hit

1 ページ1




〜・登場人物の紹介・〜

AAA(Aのメンバー)

浦田直也(ウラタナオヤ)
呼び方:リーダー・直也くん
年は7個上
Aの良きお父さんのような存在。遠くから見守っているけど、いざというときは本当に力になってくれる。
メンバーカラー:緑
ファンからの呼び方:うら名前ひらがな2文字

宇野実彩子(ウノミサコ)
呼び方:宇野ちゃん・実彩子ちゃん・実彩子
年は3個上
Aの大親友であり、お姉ちゃんような存在。
メンバーカラー:紫
ファンからの呼び方:みさ名前ひらがな2文字

西島隆弘(ニシジマタカヒロ)
呼び方:にっしー・西島
年は3個上
Aの良き相談相手。お互いのことをよく知っている。
メンバーカラー:橙
ファンからの呼び方:にし名前ひらがな2文字

日高光啓(ヒダカミツヒロ)
呼び方:だっちゃん・日高くん
年は3個上
Aのお兄ちゃんのような存在。甘やかしがち。
メンバーカラー:黄
ファンからの呼び方:みつ名前ひらがな2文字

末吉秀太(スエヨシシュウタ)
呼び方:秀太・秀ちゃん
年は3個上
Aのゲーム仲間。不器用な言葉を言うことはたくさんあるけどAのことが心配すぎてつい、口煩く言ってしまう。
メンバーカラー:桃
ファンからの呼び方:しゅう名前ひらがな2文字

伊藤千晃(イトウチアキ)
呼び方:ちあちゃん・千晃
年は3個上
Aのお姉さん第二弾。宇野ちゃんと一緒にAのことをほんっとに可愛がってくれる。
メンバーカラー:赤
ファンからの呼び方:名前ひらがな2文字ちあ

與真司郎(アタエシンジロウ)
呼び方:真司郎・真ちゃん
年は1個上
Aと1番歳が近くてお互い1番気を使わずにいられる存在。恋愛感情があるわけじゃないけど、よくデートに行ったりする。ファンからの人気がたかうの並みに高い。
メンバーカラー:青
ファンからの呼び方:しん名前ひらがな2文字

苗字A
呼び方:AAちゃん
年は30歳
メンバーカラー:白


三代目JSB

AAAとグループ同士で仲が良く、よく飲みに行ったりする。
お互いのライブに招待しあって、見ていた側は改善点とかあれば言い合えるような関係。


〜・これからのJSBとAAAの関係はどう変わっていくのか、Aさんの日常と共に描いて行きたいと思います・〜

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 與真司郎 , メン入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ominy | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。