検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:198,261 hit

37、マネージャー集合 ページ40

〜貴方side〜

颯「、青城マネージャー来ました!」


ササッと部屋に入っていく颯希のあとに続いて部屋に入る。




マネージャーの部屋らしいけど…




?「おつかれ〜」

?「さっちゃん、こっちきて〜」




チラッと見えたのはとても美人な女の人達。




颯「おねーちゃん、挨拶出来る?」


颯希が心配そうに覗き込んでくる。




「うん、頑張る…」



落ち着け!

これからもっと大人数の前で、


しかも異性だらけの場所で自己紹介しなきゃいけないんだから。





「…青葉城西1年の天童Aです…よろしくお願いします…」


?「私は梟谷3年雀田かおり、よろしくね!」

ポニーテール可愛い…。


?「私は梟谷3年白福雪絵、仲良くしてねぇ〜!」

フワフワしてるなぁ。


?「私は烏野3年清水潔子、よろしくね。」

眼鏡かっこいい…!


?「わ、私は烏野1年谷地仁花でありますっ!よろしくお願いしますっ!」

ビシッと敬礼をする。


これ返せばいいの…?




雪「小っちゃくて可愛いねぇ〜!さっちゃんの妹?」

颯「雪絵さん違いますよ!妹じゃなくて姉です!」

雪「そっかぁ〜、だからそっくりなんだねぇ。」




か「…姉?え?」

颯「正確には双子の姉です!」

潔「いや…、ふつう逆なんじゃ…」


びっくりしている皆さん。

そりゃそうだな。



雪「Aちゃん、よろしくねぇ!」

「…はい…よろしくお願いします、白福先輩。」

雪「雪絵でいいよぉ〜」

「雪絵先輩…?」

雪「うん〜」


おっとりしてて、優しそうだなぁ。









そして…、





?「すみませぇんん!ちょっとぉ〜、道に迷っちゃってましたぁ!」




なんか来た…。

37、なんか来た→←36、サイズが合ってない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 45話の監督の【監】が艦隊【艦】になってます。 (2018年11月1日 17時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スルメさん» ありがとうございます!!面白いなんて私にはもったいないお言葉です! (2018年7月16日 17時) (レス) id: 7ada36b17c (このIDを非表示/違反報告)
スルメ - 面白いです!続き凄い気になります! (2018年7月16日 17時) (レス) id: 04b3c449d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 速水ヒロcv前野智昭love♪さん» 続きが気になるなんて…!ありがとうございます!!はい!頑張ります^^* (2018年7月15日 23時) (レス) id: 209c308461 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 続き気になります!!更新頑張って下さい (2018年7月15日 18時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。