検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:22,982 hit

標的208 究極の死ぬ気 ページ8

バミ「今のは死ぬ気弾だな、だとすれば生きている」

ヴン ビュッ ガッ

スカ「体の中から手が!!」

今更だけど…どんな仕組みなんだろ?

タッ ベリッ ズボッ

ツ「リ・ボーン!!」

懐かしいの出てきた!!

ツ「死ぬ気でお前を倒す!!」

バキャ

『は!?』

バキャ ボゴ

獄「10代目!?」

山「ボンゴレギアをはずたのか!?」

了「どういうつもりだ沢田!?」

血迷ったの!?

ドウッ

『ほわっ!?』

ゴアア

コ「全身から炎が!!」

ツ「全ての細胞がお前を倒すために死を覚悟した」

10年後のラルさんみたい←

バミ「あの境地は…!!」

ツ「今の俺はお前が第8属性の炎を創った時と同じ境地だ」

バミ「!!」

ツ「だろ?」

バミ「そうだ…僕は絶望の中チェッカーフェイスへの復讐の権化へも変異した」

ツ「すまないどうやら違ったようだ」

ツナって死ぬ気になると口調変わるよね←

ツ「俺の死ぬ気は希望から生まれる」

バミ「ふざけたことを!!」



バミ「げふっ…何故だ!?」

ツ「理由は一つ、俺が死ぬ気だからだ」

バミ「仕方あるまい、致死率100%の最終奥義で葬ってやる!!」

フラグ…←

バミ「死ね!!」

フォッ ヴヴヴヴ ドッ

うわっ軌道よみやす!←

ツ「うおお!りゃあっ!!!」

ツナらしい…殺さないように殴るなんて…うちなら殺してるな←

イ「なんたることだおのれ!!」

キュオッ ボンッ

尾「これは!!優勝はリボーンチームです!!フフッ」

『おいこら待て!!うちのボスウォッチは壊されてねえよ!!!』

尾「ヒヒッ忘れてました!!フフッ」←

『こんの…!!』

ツ「待てA。尾道、虹の代理戦争の本当の目的は次期アルコバレーノを選ぶことなんだろ?」

尾「えっ!?一体何のことやら…ハハッ」

バミ「とぼけるな!!」

?「彼を責めてはいかんよ」

尾「いらっしゃっていたのですか?チェッカーフェイス様!!」

気配がなかったのに…!!

ツ「俺はお前と話し合いたい」

チェ「私が話し合うとでも?」

バミ「気をつけろ沢田綱吉!!チェッカーフェイスは君達を自分の存在する空間へ連れて行くが、そこで倒すのだ!!」

チェ「私はここに存在している本物だよ。セーニョリングで気配を消しているがね。この顔に見覚えがあるだろう?」

『川平のおじさん!?』

標的209 トゥリニセッテの過去と未来〔前編〕→←標的207 呪解バトル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 原作沿い , 漫画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫(姉)&白猫(妹) | 作成日時:2016年1月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。