検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:26,564 hit

標的181 9代目 ページ21

『おじゃましまーす』

奈「あら〜Aちゃんいらっしゃい♪」

『奈々さんお久しぶりです』

奈「ツナ達は上にいるわよ」

『ありがとうございます』



コンコン

『ツナ〜いる〜?』

ツ「A入っていいよ!」

ガチャ

『おじゃましまーす。ツナ、外に誰かいたけど知り合い?』

リ「9代目の守護者だな。ツナを迎えに来たんだぞ」

ツ「そんなあ!!いきなりー!?」

リ「さぁ行くぞ」

『え…』

置いてかれた…部屋でも直して待ってるか…








ガチャ

『誰!!』

炎「あれ?Aさん?」

『炎真じゃん、どーしたの?』

炎「今日…僕が当番だったんだ」

『大変だね』

炎「あのさ…前僕の傷を治してくれたときのって…」

『ああ、あれは海の炎だよ』

炎「そっか」

『うちからもいい?』

炎「何?」

『炎真って、シモンファミリーのボスだよね』

炎「!!何でわかったの?」

『なんとなくそう思ってさ』

本当はコザァートと友達だからだけど…

炎「すごいね 」

『ツナの方が直感でいえばすごいけどね』

ツ「あ…エンマ君!?A!?」

『おかえりーツナ』

炎「今日、僕当番だったんだ…ツナ君の警護の」

ツ「そっか…ゴメン」

『何かあったの?』

ツ「あっあの…聞いて欲しい話があるんだけど…」

標的182 相談→←標的180 出来事とお別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 原作沿い , 漫画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(姉)&白猫(妹)(プロフ) - 青いカエルさん» ありがとうございます!ツ「こんな駄作を読んでくれてありがと!」ツナが黒い… (2016年1月6日 16時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
青いカエル - これからも頑張って下さい\(●口●) (2016年1月6日 16時) (レス) id: a15ffb604e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫(姉)&白猫(妹) | 作成日時:2016年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。