検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:71,926 hit

第89話 ページ9

犬「死に損ないが何寝ぼけてんだ?

こいつは俺がやる」

千「言うと思った」

犬「徹底(てってー)的にやっからさ、百獣の王」

カチャ

犬「ライオンチャンネル!!!」

雲「ワォ、小犬かい?」

犬「うるへーアヒルめ!!」

ヒュッ

犬「ひょい♪」

雲雀が次の手を考えてないわけないじゃん

犬「!?」

ガッ パリーン

殴っただけで窓突き破って飛んでった!?

千「犬!」

雲「次は君を…咬み殺す」

夢主side end
─────────────────────
ツナside

?「また会えて嬉しいですよ」

『あぁ!!君は!!もしかしてここに捕まってんの!?

あっあの人はさっき森で会った黒曜生の人質なんだよ』

?「ゆっくりしていってください、君とは永い付き合いになる

ボンゴレ10代目」

『え?何で俺がボンゴレって…?』

ビ「違うわツナ!こいつ…!」

骸「そう、僕が本物の六道骸です」

『な…はぁー!!?』

バタン

『フゥ太!お…驚かすなよ』

ビ「無事みたいね」

『あの後随分探したんだぞ』

ビ「危険だから下がってなさい、フゥ…」
ドスッ

ビ「ガハッ」

『ビアンキ!』

ドサッ

『ビアンキ!!ビアンキしっかりして!!

フゥ太何やってんだよ!?』


ヒュンッ

『わっコラフゥ太!おい…どーしたんだよっそんな物騒なもんしまえよ!』

フゥ「ううう…」

ま…まさか…!

リ「マインドコントロールされてるみてーだな」

『そ…そんな!目を覚ませ!フゥ太!!』

フゥ「うう」

ビュッ

『うわったんま!!』

骸「クフフフ」

『ひいっどーしよー!』

シュルルル

『んごっ』

リ「前にディーノに貰った鞭を持ってきてやったぞ」

『んなーっ!?

こんなもの渡されてどーすんだよ!!』

リ「どーするもこーするもやらねーとお前がやられるぞ」

『相手はフゥ太だぞ!できるわけないだろ!?』

骸「クフフフ、さぁどうします?ボンゴレ10代目」

そーだ…!直線骸を狙えば!

骸「ほう」

ダダダッ

『来んなよフゥ太!!

やるしか!

やあ!!!』

ビュッ バチンッ

『ギャッ』

グルルル

『!!』

ドターンッ

『あいたーっ!』

骸「クハハハハ、君にはいつも驚かされる

ほらほら後ろ…危ないですよ」

『いつつ…

!』

フゥ「ううう…」

『ひいい!フゥ太まで絡んでる!』

あっ武器から手を離してる!

『やめろフゥ太!』

フゥ「ううう…!」

!ランチアさんと同じ目…?

第90話→←第88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりノワール(プロフ) - とっても面白いです!!更新頑張ってください!! (2018年1月15日 2時) (レス) id: 6f03c68297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。