検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:71,934 hit

第83話 ページ3

骸side

千「鋼球を止めるなんて…

アルコバレーノが0.05秒以下の早撃ちで放ったのは、恐らく特殊弾」

『しかし最後の一発だったとは、まんまと術中にはまってくれましたね

これでまた一歩、ボンゴレ10代目の略奪に近づきましたよ』

骸side end
─────────────────────
夢主side

リ「最後の切り札だぞ、しっかり骸と決着(けり)をつけてこい」

ラン「半端な強さでは俺は倒せんぞ」

ツ「こいっ」

ラン「剛蛇烈覇(ごうじゃれっぱ)!!!」

ドン

バッ ダダダッ

初見の技なのに鋼球と気流を完全に見切ってる…完全じゃないのに超直感すごい!

ツ「おりゃあ!!!」

ゴッ

ラン「!」

ビ「あの子あんなに…」

リ「ここにきて急激に成長してるぞ」

ダンッ

ラン「飛蛇烈覇(ひじゃれっぱ)!!!」

ゴッ

空中から何であんなに強く投げれるの!?

ガッ ズザザザ…

ツ「うおおおっりゃあぁ!!!」

ドン

いくら死ぬ気でも受け止めて打ち返すとか元から本当は強いんじゃね?

ゴッ

ラン「ぐはっ」

ドガッ

ビ「や…やったわ!!」

リ「これで並盛に帰れそーだな」
─────────────────────
千「あれがボンゴレ…」

骸「これは驚きましたね

しかしあの程度では僕の先輩だった男は倒せませんよ…」
─────────────────────
ラン「貴様になら全力を出せそうだ」

ツリビ「!!」

ラン「全力でいくぞ」

ビ「あの攻撃を受けて平気なんて…なんて奴なの!?」

本当にそうだよね!!

ラン「玉遊びなど余技(よぎ)にすぎん!」

ビュッ

ツ「!?」

いくら自前の武器だからって片手で軽々上に投げないで!?

ラン「俺が真に得意としているのは」

ダッ

ツ「!」

ラン「肉弾戦」

ドン

ツ「うがっ!!」

リ「ハッタリじゃねーぞ」

ドッガッ

ツ「グア…」

ラン「まだだぞ」

ツ「!!」

グイッ ガッ

ツ「ギャっ」

『ツナっ』

顔面に膝蹴りヒドいよっ

ラン「まだだ」

ガッ ドゴォッ

ビ「ツナ!!」

『ツナ避けてっ!!』

ラン「フィニッシュだ」

ツ「!!(鋼球っ)」

ドガァッ

ビ「あ…あぁ…」

ラン「貴様等の希望はついえた、次は誰だ…?」

『ツナはこんなんで終わらないよ!』

ガラガラ…ドスン…

ラン「!何!!!」

第84話→←第82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりノワール(プロフ) - とっても面白いです!!更新頑張ってください!! (2018年1月15日 2時) (レス) id: 6f03c68297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。