検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:71,927 hit

第96話 ページ16

獄(骸)「さぁ次は君に憑依する番ですよ、ボンゴレ10代目」

ツ「なっ…おっ俺!!?」

リ「やはりお前の目的は…」

獄(骸)「クフフフ、目的ではなく手段ですよ

若きマフィアのボスを手中に納めてから僕の復讐は始まる」

ツ「な…何言ってんの〜!?そんな〜っ俺は…っダメダメでいいことないってっ!!」

確かに死ぬ気じゃないとちょっとダサいよね←

リ「奴の槍の先(けん)に気をつけろ」

ツ「え!?」

リ「あの剣で傷つけられると憑依を許すことになるぞ」

ツ「そっそんな!」

次って雲雀だよね…回復させちゃったんですが!!?抱えて逃げろって事ですねわかります!!←

獄(骸)「よくご存知で」

ビュッ ドサッ

ツ「わっ」

パシッ

ビ(骸)「その通りです、もっとも僕はこの行為を“契約する”と言っていますがね」

ツ「!?」

ビュッ

『させないよ!!』

ツビ(骸)「!」

ビ(骸)「まさか今まで守られていたあなたのせいで避けられるとは思いませんでしたよ」

『回復させたのに敵にまわられたらたまったもんじゃないからね』

獄(骸)「ですがランキングにも載ってない君がどこまで守れますかね」

ツ「え!?ご…獄寺君まで!?」

バキャ

ツ「!あれは…!!」

リ「奴らもだな」

ツ「んなー!!?骸が4人…!?」

リ「同時に4人憑依するなんて聞いたことねーぞ」

さぁこっからが正念場だよ!!

獄(骸)「それだけでは」

ヴン…

獄(骸)「ありませんよ」

バッ

ツ「ダイナマイト!!」

ドガガガッ

ツ「うわぁぁっ!!」

リ「憑依した奴の技まで使えんのか」

犬(骸)「クフフ」

ビュオッ

『危ないなー!』

シュッ ガガガガッ

『それは何回も見てるんだよ!』

千(骸)「なかなかすばしっこいですね」

ドガガガッ

ツ「ひいいっ!!」

リ「こいつは圧倒的にやべーぞ」

獄(骸)「第二の道餓鬼道は技を奪い取るスキル」

バッ

ドガガガッ

ツ「ひいいっ!!!」

リ「乗っ取った上に前世に刻まれたという能力も使えるのか」

ビ(骸)「クフフフ」

ヴン…

ボコボコボコ

ツ「え!?」

ボゴッ

ツ「うわあぁあ!!」

ドドドドドッ

ツ「助けてーっ!!!」

『ツナ!常識的に考えてマグマがいきなり吹き出してくるわけないじゃん!!』

犬(骸)「他人の心配とは余裕ですね」

『それにはウチもびっくりだよ!』

ツ「ひいいっ!!!もーダメだぁ!!!」

ツナは話聞いて!?

第97話→←第95話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりノワール(プロフ) - とっても面白いです!!更新頑張ってください!! (2018年1月15日 2時) (レス) id: 6f03c68297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。