検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:71,932 hit

第81話 ページ1

獄「こいつが…」

山「ついに出てきたな」

ビ「フゥ太に何をしたの?」

ラン「フゥ太…?知らんな」

『隼人無理しな…』
獄「ぐ…」ガクッ

『隼人!』

山「獄寺?」

ビ「ハヤト!

(すごい熱…シャマルが言ってたトライデント・モスキートの副作用だわ!!)」

ツナの為だと思うけど無理しすぎだよ!

山「おっと、お前の相手は俺がするぜ」

ラン「千蛇烈覇(せんじゃれっぱ)!!」

ゴッ

いつの間にか戦闘始まってる!?

山「(遅い…!)」

サッ

それじゃ避けきれないっ

グンッ

山「!??」

バキャッ

山「がっ」

ビ「!?」

主獄「武!/山本!」

リ「やべーなこいつはつえーぞ」

ビ「何故!?完全によけていたわ!」

ラン「これでわかったはずだ

貴様等に生き残る道はない、希望は捨てろ」

獄「こいつ…!」

山「おいおい待てよ、まだ負けちゃいねーぜ

フー、バット(こいつ)を盾にしなきゃヤバかったな…」

ビ「山本武」

獄「あのバカ…」

リ「だがピンチには変わりねーぞ、あの鋼球の謎をとかねーと」

山「…あぁチビの言う通りだ」

ラン「抵抗するとは愚かな、無駄なあがきは惨死(ざんし)を招くぞ」

『死なせるわけないじゃん

武、あの鋼球は表面の蛇で気流を作ってるんだよ』

全-主「!」

『球に空気が当たると蛇の溝で流れがねじ曲がる、それが複雑に絡み合って威力を何倍にもした風を起こしてるんだよ』

リ「なるほどな、よく今の一回でわかったな」

『意味なく蛇の形に溝があると思わなかったんだよね』

本当はだいぶ薄れた原作知識だけど

さすがに一年以上たってあやふやになってる部分が多いんだよね

山「それで俺はさっき避けれなかったのか、サンキューA」

ラン「一度で理解したのは見事だ、だが理解したとて攻略にはならぬ

暴蛇烈覇(ぼうじゃれっぱ)!!!」

ドン

山「基本に忠実にいくぜ

(確実によけて投げた直後の隙をつく)」

ラン「無駄だ」

山「!」

ギュルル

山「回転!!」

ゴォォォ

普通回転させただけで風の渦なんて作れないよ!

山「ぐっうああ!」

ゴキャッ

山「!!!」

獄「山本ー!!」

ゴッ ドサッ

ラン「言ったはずだ、手加減はしないと

約束通り惨死をくれてやる、とどめだ」

獄「やろう…まちやが…うっ」

ドサッ

ビ「させないわ」

ごめん隼人はまだ治せないんだ…

今は早く武のとこに行かないと

第82話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりノワール(プロフ) - とっても面白いです!!更新頑張ってください!! (2018年1月15日 2時) (レス) id: 6f03c68297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。