検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:58,328 hit

第349夜 ページ39

ク「“色”のノアだな、あれはあらゆる物に変身できるぞ」

ルル「やっかいか能力の女ね…発動を止めろ!」

油断した…こんな大事な部分を忘れるなんてっ

ア「ミランダさん!」

ダン

『玄武 白虎 ミランダを助けろ!!』

ビュッ ドンッ

玄白「ぐっ/…っ」

『!?2人は戻ってて』

白「すまん…っ」

玄「Aは任せたぞ…っ」

朱「ああ」

シュン

ズズズ

ク「“卵”が沈みだした、ミランダの発動が止まったか…っ!」

ソカ「伯爵に返す気はぁないぜ?マドネス・火葬舞(デデルーパ)!!」

ドン

クラ「“卵”を壊せラウ・シーミン!」

ルル「そうはさせない」

ドドドド ゴッ

クラ「!」

ク「ジャッジメント装填“原罪の矢”!!」

バン

『《怒牙黄龍》!!』

ドンッ

やっぱりミランダを助けないとダメか

夢主side end
─────────────────────
ジョニーside

タップ…っ

「早くせんと巻き添えをくってしまうわっ」

「早く立たんか!まったく生まれたてはトロいのが難点なんだからの!ほりゃ入れ入れッ」

ドッ

「!?なに?」

『…タップ…タップ…!へ…へへずっと…上から見てたんだ、タップ…お前だろ…?

タップ』

タッ「?」

『あ…安心しろよ…お前を…伯爵のとこへなんか行かせないからな…』

「バカめそれはもうとっくに我らの所有物だ、そのゴミをなぎ払え!」

バチィ

『っあ!!』

ドシャ

『う…ああ…はっ…タップ…タップ…行っちゃ…ダメだ…っ』

ガシッ

『!!!まだ生きて…っわあああああ』

ジョニーside end
─────────────────────
夢主side

ルル「くっ“卵”が…っ」

ブチブチ

マリ「ぐっダメです止められません」

クラ「時間がないぞ、ミランダの体を気遣って攻撃していては“卵”は破壊できない

マリの弦は鋭すぎてミランダを掴めない!」

『ならウチが飛び込む

ウチを中心に半径1㍍《水乱玄武》!』

「「!!」」

ルル「させるか!!」

ヒュッ ヒュッ バシャン

よし入れた!

ガシッ

ソカ「やるじゃねぇかあの女」

ギャン

クラ「ラウ・シーミン遠距離形態 破甲砲(はこうほう)“ラウ・ガンズ”」

ク「ジャッジメント滅罪レベル3倍いっとくぜ」

第350夜→←第348夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , トリップ , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - 黒猫(姉)&白猫(妹)さん» いえいえー、これからも更新頑張って下さい!応援してます (2017年2月23日 21時) (レス) id: c6b79d49da (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(姉)&白猫(妹)(プロフ) - 時雨さん» 教えていただきありがとうございます (2017年2月23日 10時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 第348夜、「部下達」が「部活達」になってますよ (2017年2月23日 0時) (レス) id: c6b79d49da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2017年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。