検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:58,340 hit

第346夜 ページ36

『切りがない…っ』

ルル「スカル、まだ時間はあるできる限り改造を続けなさい

“卵”を方舟に入れたら退く、アクマ達それまでエクソシストを押さえろ

私の仕事…主の“卵”は渡さない」

くそっ…弓があれば青龍達を呼べるのに…っ

いやもしかしたら…

『ウチの声に応えろ“四神の怒り”!!!』

A「気が狂っちゃったの?」

ドン

『…っ応えろ…!!』

「オン」

「あぁぁあ」

ア「やめろ!!」

ドガッ

ア「ぐっ…クラウン・ベルト!!」

ドドド ガッ

ア「!」

A「もらった!」

ブ「ヘブンコンパス!!」

バンッ

A「!!」

ブ「間に合ったか小僧…」

ア「ありがとうブックマン

!!!ブックマンッ」

ブ「アクマの能力にあてられたようじゃ…今のが最後…指がかとおて動かん」

ア「ブックマ…」

ドガ

ア「!!ブック マ ン」

カッ

ブ「小僧!」

バン

ア「あ…」

シュン

チッ…アレンとブックマンが危ないんだ!!主の声に応えろ!!

A「エクソシストめっ」

ルル「まて、丁度いいわこいつ連れて行く

14番目が残した奏者の資格…主の前に突き出しましょう、“卵”も回収した退くぞ

残った人間は殺せ」

A「はっ」

ブ「小僧!」

A「さてさよならだジイさん、たった三匹で勝てると思ったかい?」

バン ヒュン

来た!!

A「「!?」」

A「なんだ?動けない?」

A「結界!?タリズマンか!」

バ「連れて行かせるものか!!」

リー「科学班をナメんじゃねぇぞ!」

バリバリ

バ「起きろウォーカー拉致られるぞ!」

ジョ「アレン起きてーっ!!起きてっアレェェーン!!」

ドン

ア「ありがと…」

発動するのに血が必要ならイノセンスを飲んで武器化するより…
ザシュ
『こっちの方が早い

“四神の怒り”発動 《炎乱朱雀》!!』

ドガンッ

リー「A!!」

『皆ごめん助けに行くのが遅くなった』

ア「気にしないで下さい、それより何で弓が…」

『後で説明する、増援が来たよ』

ア「え」

ミラ「タイムレコード発動 ターゲットを包囲時間を吸い出します リバース!!」

ア「!!」

ズズズ

ソカ「方舟なかなか良い乗り心地だぜぇボーズ

さぁて」

タン

ソカ「どうされたいか言ってみろアクマ共?」

やっと元帥達の到着か…

第347夜→←第345夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , トリップ , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - 黒猫(姉)&白猫(妹)さん» いえいえー、これからも更新頑張って下さい!応援してます (2017年2月23日 21時) (レス) id: c6b79d49da (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(姉)&白猫(妹)(プロフ) - 時雨さん» 教えていただきありがとうございます (2017年2月23日 10時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 第348夜、「部下達」が「部活達」になってますよ (2017年2月23日 0時) (レス) id: c6b79d49da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2017年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。