検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:37,404 hit

111ページ ページ12

Aside

皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今日は1月1日そうです。
お正月です。

お正月ということで、挨拶回りと行きましょうか!

『あけましておめでとうございます!』

「あぁ、田辺か、おめでとう」

まず1人目は、我らが教官、堂上教官です!

『…反応薄くないですか?なんですか、「あぁ、田辺か」って、田辺ですけど、笠原が良かったですか?』

「いや、すまん、そういうつもりではなかったんだが」

『いいですよ笑
てことで(?)今年もよろしくお願いします!』

「そうだな」


では、次行ってみよー!

『あけましておめでとう!今年もよろしくね!』

「あけましておめでとう、よろしくね〜」

2人目は柴崎!

『相変わらず見られてるね〜笑』

「そう?Aも大概じゃない?」

『私はないね笑』

「鈍感なのも相変わらずね」

柴崎といると世間話に花が咲く笑


3人目!

『郁!あけましておめでとう!今年もよろしくね!』

「田辺!こちらこそ!よろしくね!」

『あれ?手塚じゃん』

「田辺、今年もよろしく」

『よろしくね〜!てか、2人一緒なの珍しいね』

「たまたま会っただけなんだけどね?笑」

『そうだと思ったけど笑』

「田辺ほか誰に挨拶した?」

『あとは、小牧教官だけだよ?』

「まじ!?堂上教官行った?」

『うん、1番初めに』

「まじか一緒に行こうかなって思ってたのにー」

『ごめん笑』

「だから早く行けって言っただろ」

「新年早々何言われるかわかんないし、、」

『大丈夫じゃない?この頃何もやらかしてないじゃん?』

「そーだけど、」

『ま!私はこれで!』

「おう」

「うーん」

『笑』

郁と手塚で4人目達成笑

次は

「Aちゃん」

『!小牧教官!』

「あけましておめでとう」ニコッ

『あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!』

「うん、よろしくね」ポンポン

『//』

「そうだ、Aちゃんこの後予定ある?」

『いえっないです!』

「じゃあ、初詣行かない?」

『えっ?』

「今日は図書館も休みだし」

『でも』

「Aちゃんと行きたいお店があるんだ、どう?」

『っ行きたいです』

「じゃあ行こうか」

挨拶回りのためにちゃんとした格好しててよかったー!!

「はい」

『?』

「外は寒いからね?」キュッ

『えっ!』

「Aちゃん手冷たくない?」

『だ、大丈夫ですっ//』



皆さんも、体に気をつけて過ごしてくださいね

112ページ→←110ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 小牧幹久 , 小説沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オムライス(プロフ) - 田中圭くんにハマって一気に読みました!続き楽しみにしてます! (2020年9月26日 8時) (レス) id: 3df1040212 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミブー - 楽しく拝見させて頂いています!大変かとは思いますが、続きを期待しています!応援しています! (2020年6月4日 4時) (レス) id: b581b337c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぃ太 | 作成日時:2019年9月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。