検索窓
今日:12 hit、昨日:69 hit、合計:254,426 hit

42ページ ページ43

『いない、やないですか』

「んー、そ?いるかもしれないよ?」

『いないですよ笑』

「クククッそうかな笑」

『はい笑』

「…今日は大人しいね、田辺さん」

『大人しい、ですか?』

「うん、いつもなら抱きしめてたら慌て出すのに」

『…そっちの方がいいですか?』

「うんん、俺的にはこっちの方が嬉しい」

『なんですか嬉しいって笑』

「田辺さんギュッてできるからね」

『ふふふっ』

「何かあった?」

『……なんもないですよ?』

「うそだ、今嘘ついてるよね?
本当は落ち着きたいほどいっぱいなんでしょ?」

『…小牧教官って、もしかしてエスパーだったりします?』

「はははっエスパーか、俺もなりたいよ」

『そんなに何でも分かっちゃうのに?』

「何でもじゃないよ、」

『そうですか?』

「うん、だって、田辺さんのココロちゃんと分かりたいのに何にも分からないしね」

『そんなこと、ないんですけどね、』

「そうだといいけど」
だって、助かってます、いつもいつも、

『はいっ、』

ポンポン

「ねぇ、話聞かせて?」

『…落ち着きたいほど、いっぱいなんです。
やから、小牧教官で落ち着いてるんです
小牧教官の匂いと声と体温とで、気持ちを落ち着かせてるんです。
知ってました?小牧教官が頭を撫でてくれるのも、ギュッってしてくれるのも、笑ってくれるのも、落ち着くんです。』

「っ…」

『でも、なんでか分からないんです。
落ち着くのに、ほかの人と喋ってるのを見ると、胸が痛くなる、モヤモヤってなって、嫌なんです。何でなんですかね?』

「…田辺さんは俺が誰と話してるのが嫌なの?」

『…誰と、特定の人じゃないんですけど、
女性隊員ですかね?女性隊員と話しているのをやたらと多く見るんです。
その度に、嫌な気持ちになります。』

「そっか、」

『…すみません、迷惑ですよね、仕事の時もあるし、普通に話したいですよね、ごめんなさい』

「うんん、迷惑じゃないよ、逆に嬉しい」

『何でですか?』

「んー、そうだね、これはちゃんと自分でわかってほしいから、俺からは言えない、かな」

『…そうですか、』

「でも、悪いことじゃないかな俺的にはね?」

『ふふふっならいいです!』

「ふふっ」ポンポン

『元気、出ました!ありがとうございます!』

「いえいえ、」

『ってことで、その、離してほしい、かもです。』

「かも、でしょ?あと、俺がまだだからダメ」

『うぅ//わかりました/』

43ページ→←41ぺージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 小牧幹久 , 小説沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふき(プロフ) - 最高です!もう、一気に読んじゃいました!関西弁も最高だし!これからも頑張ってください! (2018年12月20日 23時) (レス) id: 1322b25ff7 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 物語の終わり頃主人公ちゃんやっと自分の 気持ちに気が付くことが出来ましたね。 パート2のほうではどうなっていくのかが 気になります。 (2018年10月30日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 48ページのここの台詞 『男の子をかばいながら、すぐ終わるだろうって思ってたら、結構長くて…せめて誰が見つけてくれないかなっ これ正しくはせめて誰かではないんでしょうか? (2018年10月30日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく46ページのここの台詞 抱きしめてもいいか聞かれたのに、 私から行かないと聞けないとは… これ正しくは私から行かないといけないとは... ではないんでしょうか? (2018年10月30日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 46ページのここの台詞 郁が越えを荒らげると玄田が難しい顔で呟いた。 これ正しくは声をではないんでしょうか? (2018年10月30日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぃ太 x他1人 | 作成日時:2018年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。