検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:114,001 hit

同窓会4 ページ39

Aside


家に着いてドアを開けると


美咲「A!大丈夫?!」

『美咲?同窓会は?』

美咲「Aが途中でいなくなったからGENEに連絡した。私心配だったから探そうと思ったんだけどGENEが家で待っててって言うからずっと待ってた。でも … Aが無事でよかった … 」


美咲 …


『みんな、迷惑かけてごめんね。私が着いて行かなければこんなことにならなくて済んだのに … 』

龍「何言ってんねん。迷惑とか思ってない。」

涼「Aが無事やったらそれでええねん。」

玲「でも俺はあいつが許せない。それはみんな一緒だと思う。」

亜「うん。今すぐにでもぶん殴ってやりたい。」

隼「A泣かせた奴をほっとく訳にはいかない。」

裕「Aのためやったらなんでもするで。」

メ「Aは笑顔が一番だから!」

『みんな … 大好き!!』


あっ … つい言っちゃった///


龍「あー今すぐ犯 しt涼「おい。」 … すみません。」

『ん?どうしたの?』


今なんか言おうとしたよね?


玲「お前は知らなくていい。」

『なにそれ!私はもう子供じゃないのに!』

玲「ふーん。じゃあ知りたい?ニヤッ」


そう言うとジリジリと近づいてくる。

そうすると反動的に後ろに下がっちゃうわけで、、


トン、、


『あっ … 』


壁に背中がついて目の前には妖笑を浮かべてる玲於。


玲「知りたいんでしょ?大人なコト。もう子供じゃないもんね?」


ドンっ


『 … っ?!』


顔の横にはたくましく白い腕。

そしてゆっくり玲於の顔が近づいて、、、


涼「玲於?^^」


涼太くん?


玲「 … 亜嵐くんに教えてやれって指示されましたー(棒)」

亜「え?!俺?!あっ俺は、はっ隼に指示されましたー(棒)」

隼「えぇ?!僕は涼太くんに涼「ん?^^」 … やばっ … 間違えた … 」

涼「僕指示なんかしてないんだけどなー?ちょっと後で僕の部屋に来てもらってもいいかなー?」

隼「 … はい。」


その日隼が涼太くんの部屋に行って何をされたかは誰も知りません笑



龍(隼、何されてんのかな … )

玲/亜(さ、さぁ … )

隼(嫌ぁぁぁぁぁ!!(泣))

玲(隼ごめん … 今度焼肉奢る。)

亜(俺は好きなだけコーヒー豆買ってやる。)

涼(玲於と亜嵐くんも来てねっ!)

玲/亜( … はい。(終わった … ))




なんか色々わかんなくなってきました…←早すぎ
一生懸命頑張ります!

笑顔がみたい→←同窓会3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつれお(プロフ) - じぇねらぶさん» ただいまです!更新頑張りますね! (2018年11月22日 12時) (レス) id: d9f170be89 (このIDを非表示/違反報告)
じぇねらぶ(プロフ) - おかえりぃ!更新待ってるでぇ〜笑 (2018年11月22日 12時) (レス) id: 3caab55420 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお(プロフ) - (名前)むつみさん» ありがとうございます!むつみさんのコメントも最高ですわぁ (2018年8月16日 23時) (レス) id: 82f96da226 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)むつみ(プロフ) - 最高ですわぁ (2018年8月16日 17時) (レス) id: ce4b690709 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお(プロフ) - 片寄みゆなさん» ありがとうございます!頑張りますっ(`・ω・´)ゝ (2018年8月10日 11時) (レス) id: 82f96da226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつれお x他1人 | 作成日時:2018年6月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。