検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:114,002 hit

延長戦だー!! ページ13

北人side



北「A … 」




ギュッ




『ほ … 北ちゃん?///』




亜/涼/玲「「「チッチッチッチッチッ …(睨)」」」



やばい … やばい … 殺されるっ汗



落ち着け北人 …



これは対決なんだ。



Aをきゅんきゅんさせるんだ。



Aにアピール出来る最後のチャンスかもしれないんだぞ。



頑張れ北人!!



お前になら出来る!!



北「A、大好きっ///ニコッ」



『/////』



いいぞ!その調子だ!



玲「何告白してんだよ」←小声



龍「早く離れろや」←小声



涼「顔赤くしてんじゃねーよ」←小声



亜「俺のAに触ってんじゃねーよ」←小声



うわぁー … (泣)



ここでA大好き組の毒舌攻撃!!



どうする?!汗



下手したら最悪の場合、ころさr …



『北ちゃん?大丈夫?』



北「 … あっ汗 … だ … 大丈夫!」



するとAが“耳貸して”って口パクで言うから耳近づけると、



『あの人達のことは気にしなくていいからねニコッ』←小声



///もう可愛すぎる!//



チュッ



Aのおでこにキスを落とす。



北「ありがと///」



『う … うん///』




龍「Aになんて言われたんや?」



玲「最後Aにキスしたよな?」



涼「Aも何、顔赤くしてるん?」



亜「抱きつくとかセクハラだよ?セ ク ハ ラ!!」



北人/A((ほんとこの人達って、、、))
































北人/A((めんどくさい、))




慎「はい、今めんどくさいって思いましたよこの二人。」



龍「なんやてー?!」



亜「北人くん、ちょっと来ようか?」



玲「大丈夫。楽しいことだから。」



タノシイコトッテナニ?



コワイヨ?



コノヒトタチモノスゴクコワイヨ?




涼「Aはこっち!!」



なんか1人だけAを独占しようとしてる人がいるんですけど。



この後、大説教をされた北人くんでした。




北「もう、いや〜〜〜〜〜!!!!!!!!(泣)」



龍「コラァ!!逃げるなぁぁぁぁぁ!!」



亜「待て〜〜!!(怒)」



玲「絶対に逃がさねぇ … ギラギラ」




隼「てか、」



裕「俺ら、」



隼/裕/メ「「「そんなに、出てなくない?」」」



樹「それ、僕もっす。」



裕「ナカマ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカマ」

PRINCEは誰?→←延長戦だー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつれお(プロフ) - じぇねらぶさん» ただいまです!更新頑張りますね! (2018年11月22日 12時) (レス) id: d9f170be89 (このIDを非表示/違反報告)
じぇねらぶ(プロフ) - おかえりぃ!更新待ってるでぇ〜笑 (2018年11月22日 12時) (レス) id: 3caab55420 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお(プロフ) - (名前)むつみさん» ありがとうございます!むつみさんのコメントも最高ですわぁ (2018年8月16日 23時) (レス) id: 82f96da226 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)むつみ(プロフ) - 最高ですわぁ (2018年8月16日 17時) (レス) id: ce4b690709 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお(プロフ) - 片寄みゆなさん» ありがとうございます!頑張りますっ(`・ω・´)ゝ (2018年8月10日 11時) (レス) id: 82f96da226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつれお x他1人 | 作成日時:2018年6月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。