検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:242,817 hit

ランペ ページ32

Aside

涼太くんと買い物から帰って来てご飯作ろうかなって思ってたら、、、


ピンポーン♪


『はーい。』


ガチャ


陣「すみません!急に…。」


『いえいえ!聞いていたので大丈夫ですよ♪どうぞ上がってください!』


RMPG「「「お邪魔します!」」」


わぁー本物だぁ…喋っちゃったよ……あの陣くんと!


早くご飯作らないと!


キッチンに行くと、


慎「手伝いましょうか?」


『だ…大丈夫ですよ!ゆっくりしててください!』


顔近すぎ…!///


慎「でも、さすがに女性一人であの人数分は倒れちゃいますよw」


『倒れるなんて大袈裟ですよ!』


慎「僕、心配です…。暇なのでやりますよ。何すればいいですか?」


涼太くんに負けないくらい王子様!



(飛ばします!すみません!(><))



―完成♪(*´꒳`*)―


昂「うわっめっちゃ美味しそうですね!食べていいっすか?!」


『どうぞw』


今日のご飯は超豪華。


餃子に天ぷら、お刺身…もうとにかくスゴい!


北「岩さんが言ってた通りめちゃくちゃ可愛いですね!」


樹「北人さん、口説いたらダメですよ。」


北「口説いてないし///」


『ふふっ笑』


GENE/RMPG(((可愛過ぎ!///)))






しばらくして、


玲於くんと裕太くんと亜嵐くんはメンさん弄ってて…


玲「なんだ〜…この髪の毛は〜…?」


亜「なんだ〜!」


裕「ピピッ、危険!危険!」


陣くんは一人で熱く語ってて…


陣「今の俺がいるのはみんながいたからこそ…泣」


隼くんと龍友くんは…


隼「えぇー!!マジで?!」


龍「ほんまやで。ほんでな女の人のからd((強制終了」



次いきます!

ピンチ→←やばい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうぴ - オチ裕太君がいいです!!!!!! (2018年12月27日 19時) (レス) id: c9d06c9877 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 涼太君希望します! (2018年12月26日 22時) (レス) id: 552a47e4e8 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお(プロフ) - るるさん» 返事遅れてすみません!ご意見ありがとうございます!*^^*楽しみに待っててくださいね! (2018年7月10日 13時) (レス) id: 82f96da226 (このIDを非表示/違反報告)
るる - オチは玲於がいいです! (2018年7月9日 23時) (レス) id: 24cc1c8630 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお - ありがとうございます!泣これからもよろしくお願いします(*^^*)♪ (2018年5月17日 16時) (レス) id: 94f6f8ede4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつれお | 作成日時:2018年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。