検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:242,816 hit

お客さん? ページ25

Aside

今日は三代目さんとお仕事みたい。


『行ってらっしゃーい!』


みんなを送り出して掃除して、テレビ観てご飯食べてるともう3時。


その時、、


ピコンッ

臣さん今日、お邪魔してもいい?
臣さん三代目のみんなに話すと会いたいって言うから!お願い!!

まぁ、三代目のみんなが狼っていうわけじゃないし、、

Aいいですよ。何か食べたいものありますか?作りますよ。

臣さん俺が適当に買って来ようか?
A悪いです。あっでもお酒頼んでいいですか?

臣さん了解。食べたいの特にないから、適当でいいよ。
A分かりました。待ってますね。


んー…何作ろうかな?

唐揚げでいいや。



―午後8時―

みんなまだかなー…

GENE「「「ただいまー!」」」

『おかえりー…あっこんばんは。寒いので早く上がってください!』

三代目「「「お邪魔します。」」」

やっぱりかっこいいなぁ…

玲「何ジロジロ見てんの。お腹空いた。」

剛「やばっ!めっちゃ可愛いじゃん!!」

『ん?何がですか?』

隆「鈍感なのかな?」

剛「Aちゃんが可愛いんだよ!鈍感な所も好き♡」

『私、可愛くなんてないです。』

涼「岩さんは危険っと。」

剛「聞こえてるぞー。」

GENEと三代目の絡み面白いw


剛典(Aちゃんっ♡一緒に乾杯しよ♡)

A(…はい。(語尾にハートが見える!))

涼太(岩さん、Aを酔わせようとするのやめてください。)

A(えっ!そんな事しようとしたんですか?)

剛典(違うよ、Aちゃんは三代目の王子を信じるよね?)

A(涼太くんを信じます。キッパリ)

剛典(え、泣)

うるさい→←救世主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうぴ - オチ裕太君がいいです!!!!!! (2018年12月27日 19時) (レス) id: c9d06c9877 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 涼太君希望します! (2018年12月26日 22時) (レス) id: 552a47e4e8 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお(プロフ) - るるさん» 返事遅れてすみません!ご意見ありがとうございます!*^^*楽しみに待っててくださいね! (2018年7月10日 13時) (レス) id: 82f96da226 (このIDを非表示/違反報告)
るる - オチは玲於がいいです! (2018年7月9日 23時) (レス) id: 24cc1c8630 (このIDを非表示/違反報告)
いつれお - ありがとうございます!泣これからもよろしくお願いします(*^^*)♪ (2018年5月17日 16時) (レス) id: 94f6f8ede4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつれお | 作成日時:2018年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。