検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:24,815 hit

22.昔々 ページ22

ずっとテグンを見ているとあることに気が付いた



彼には心を許している人が一人いる



それはリンだったね



リンとテグンはすごく仲がよさそうで



テグンは彼女の前では少し微笑むこともあった



僕もその中に入ろうと思ってリンちゃんに話しかけてみた



「ねぇ リンちゃんとテグンってなんでそんなに仲がいいの?」



「…」



「なんでって…幼馴染だからだけど」



「えっ幼馴染だったの!知らなかった だから仲良しなんだね〜」



テグンは相変わらずほとんど何もしゃべらないが



リンちゃんもテグン以外には無口なようだ



リンちゃんはクラスの中でクールビューティーと言われている美人な子だ



黒のロングヘアーにきりっとした目



そのツンとした態度から誰も彼女に話しかけようとはしない



でも彼女の隠れファンはいっぱいいる



まぁつまりは どっちもクールでモテてるって事かな?



「…」



「って!!ちょっと二人で一緒に無視しないでよ!!」



「ふっ」



あれ…今テグン少し笑わなかった…?



「ねぇ、今笑った?」



問うと



「…」



予想通り返事は返って来ない



まぁ、いっか



彼女と彼と仲良くなるのは難しそうだけどなんだか仲良くなりたいって



直感で思った



本気で人と関わろうなんて思ったことなかったけど



二人は今までに見たことがないタイプだったし



この二人とだったら楽しそうだなって思ったんだ



二人は僕が話しかけても最初は何もしゃべらなかったけど



僕がしつこく話しかけまくったおかげか少し喋ってくれるようになっていた



いつの間にかリンちゃんもリンって呼び捨てできるようになったし



「ねぇねぇ二人ともお昼食べに行こ!」



「…うん」



「いいよ」



相変わらず愛想はないが確かに二人が心を開こうとしてくれていることはわかっていた







放課後はみんなそれぞれの部活に行っていた



僕はダンス部に入った 中学のころからダンスをしていたからすぐに部活には馴染めた



ダンスをしているときは何もかもが忘れられる



僕にとってすごく大事な時間だ



テグンはもちろんサッカー部に



リンは茶道部に入っていた






みんな全く違う部活だけど部活に対する気持ちは誰も変わらなかったと思う



それぞれ違う部活だから帰る時間は合わないはずなのに



僕は早く終われば二人を待ったし テグンとリンもいつでも僕を待っていてくれた

23.昔々(レオ)→←21.昔々(エン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:vixx , パズル , 中編短編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えるぴょる(プロフ) - 隅レオさん» 遅くなってごめんなさい… 隅レオさんが良いので!← はい^^ こみゅーしてますよ!もちろん、良いですよ!!^^ チングになりましょう♪ (2014年11月19日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ(プロフ) - え!!私なんかとですか!? 大丈夫ですか、私で?← こちらこそお願いします!! そんなこと言われたら照れます(笑) えるぴょるさんは、こみゅーされてますか? もしそれでいいのならばそこで繋がりませんか?←チングになる気満々な奴 (2014年11月16日 18時) (レス) id: 598e9db5bf (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - あの、良かったらチングになっていただけないでしょうか…? 隅レオさんと話しているの楽しいので♪ (2014年11月16日 14時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 隅レオさん» 私が勝手に謝っただけですので!隅レオさんは何も悪くありません!!謝らないでください〜!!! 聞き取りやすかったですか!?私あまり分からなかったです…← もう、謎ですね、ミステリーですw← はい!隅レオさんの新作楽しみにしています♪ (2014年11月16日 14時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ(プロフ) - 何で謝るんですか!? 私の方こそすみません(泣) あれ、シガのラップが聞き取りやすくてビビりました← 得体が知れない…(笑) いいえ^^ ほんと、お互いに頑張りましょうね!! (2014年11月13日 17時) (レス) id: 598e9db5bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隅レオ | 作成日時:2014年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。