検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:24,817 hit

21.昔々(エン) ページ21

むか〜し昔 あるところに… ってそんな昔でもないか



あのころは本当にホンビン君たちみたいに青春してたな〜…



今から話すのは僕の高校時代のお話…







桜が綺麗に散るころ 僕は高校に入学した



中学のころから何不自由なく生活してきた僕



それなりに女子にもモテてたと思う でも僕は誰とも付き合うことはなかった



だって簡単に手に入るものなんてつまらないでしょ?



それなりに人付き合いして それなりに笑顔振りまいとけば



上手くいくもんって思ってた



僕はあまり人と深く関わりを持たなかった



だってそんなのめんどくさいじゃん?



…でも高校に入った僕は 何か新しい刺激が欲しいと思ったんだ



ずっと同じ生活じゃつまらないって








そんなとき 席が僕の後ろだったテグン君



テグン君は切れ長の目に白い肌 それに高い身長ですごくモテそうな感じだ



しかもサッカーがすごく上手いって噂を聞いていた



性格どんな感じなんだろ… なんとなく声をかけてみようと思った



「よろしく 僕ハギョンって言うんだ!」



と笑顔で言ったけど



「…く」



「ん?」



「…よろしく」



すご〜く小っちゃい声で返事をくれた



…何この子面白いんだけど



いっぱい話しかけてみようっと



「テグン君って言うんだよね?テグンって呼んでいい?」



「…」



「テグンはさぁ サッカー部入るの?」



「…」



反応がない…



でも面白い子見つけちゃった これからが楽しくなりそうだな〜







学校から帰っていると同じ中学だった友達に



「お前チョンテグンとあんま関わんない方がいいかもよ?」



と言われた



「なんで?」



と返すと



「だってあいつヤバイ噂いっぱいあるじゃん」



へ〜…それで? これが僕の率直な感想だ



噂なんて僕にしてみればどうでもいい



その噂がほんとだろうが嘘だろうが



それは過去のことであって今とは関係ないのだから



それに本人に確認も取らずに



勝手に人のうわさを流したりするやつは嫌いだ



「ふ〜ん、そう」



話を流すのが一番いい方法だと思った



否定も肯定もしない これが僕の性格だ








…結局僕は自分が傷つくのが怖いだけなんだけどね

22.昔々→←20.デートに行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:vixx , パズル , 中編短編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えるぴょる(プロフ) - 隅レオさん» 遅くなってごめんなさい… 隅レオさんが良いので!← はい^^ こみゅーしてますよ!もちろん、良いですよ!!^^ チングになりましょう♪ (2014年11月19日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ(プロフ) - え!!私なんかとですか!? 大丈夫ですか、私で?← こちらこそお願いします!! そんなこと言われたら照れます(笑) えるぴょるさんは、こみゅーされてますか? もしそれでいいのならばそこで繋がりませんか?←チングになる気満々な奴 (2014年11月16日 18時) (レス) id: 598e9db5bf (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - あの、良かったらチングになっていただけないでしょうか…? 隅レオさんと話しているの楽しいので♪ (2014年11月16日 14時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 隅レオさん» 私が勝手に謝っただけですので!隅レオさんは何も悪くありません!!謝らないでください〜!!! 聞き取りやすかったですか!?私あまり分からなかったです…← もう、謎ですね、ミステリーですw← はい!隅レオさんの新作楽しみにしています♪ (2014年11月16日 14時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ(プロフ) - 何で謝るんですか!? 私の方こそすみません(泣) あれ、シガのラップが聞き取りやすくてビビりました← 得体が知れない…(笑) いいえ^^ ほんと、お互いに頑張りましょうね!! (2014年11月13日 17時) (レス) id: 598e9db5bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隅レオ | 作成日時:2014年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。