検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:24,821 hit

19.デートに行こう ページ19

寝ているAの顔をスゥっとなぞりあげる



「ん…」



まだ寝ているA



あぁ…寝込みを襲うなんて一番たちが悪いじゃないか



でも…キスぐらいはいいよね?



そぉっとAの唇に近づいてキスをした



もう…止められそうにないんだけど



「寝込みを襲うなんて…」



気付いていたかのように目を覚ましたA



「気付いてたの? でも抵抗しなかったじゃん?」



「いや…」



「何?ほんとは嫌じゃないんでしょ?」



やばい…なんだかいじめたくなってきた



僕はAの上に覆いかぶさった



Aの顔まであと一センチぐらいのところでぴたりと止まる



少し笑みを浮かべた後



「ほんとは…期待してたんじゃない?」



耳元で囁いた



赤くなる君の顔



「図星だね?」



反論させる間を与えずに



もっと深く深く口づけた



「っは ん…」



上手く息継ぎができないのか 漏れる吐息



「そんな格好で…僕を誘ってる?」



「違う…」



可愛いなぁ



Aの反応は本当にかわいい だからもっといじめたくなっちゃうんだ



「すっごく綺麗だよ」



「…」



恥ずかしくて何も言えないのか黙ってるA



少し笑って 首元に舌をなぞらす



「っあ」



妖艶な唇から漏れる可愛い声



「もう僕…ダメかも」






バスローブの紐に手を掛ける



「優しくするから…ね?」



そう言うとAは小さく頷いた









さぁ長い長い夜の始まりだ

20.デートに行こう→←18.デートに行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:vixx , パズル , 中編短編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えるぴょる(プロフ) - 隅レオさん» 遅くなってごめんなさい… 隅レオさんが良いので!← はい^^ こみゅーしてますよ!もちろん、良いですよ!!^^ チングになりましょう♪ (2014年11月19日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ(プロフ) - え!!私なんかとですか!? 大丈夫ですか、私で?← こちらこそお願いします!! そんなこと言われたら照れます(笑) えるぴょるさんは、こみゅーされてますか? もしそれでいいのならばそこで繋がりませんか?←チングになる気満々な奴 (2014年11月16日 18時) (レス) id: 598e9db5bf (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - あの、良かったらチングになっていただけないでしょうか…? 隅レオさんと話しているの楽しいので♪ (2014年11月16日 14時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 隅レオさん» 私が勝手に謝っただけですので!隅レオさんは何も悪くありません!!謝らないでください〜!!! 聞き取りやすかったですか!?私あまり分からなかったです…← もう、謎ですね、ミステリーですw← はい!隅レオさんの新作楽しみにしています♪ (2014年11月16日 14時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ(プロフ) - 何で謝るんですか!? 私の方こそすみません(泣) あれ、シガのラップが聞き取りやすくてビビりました← 得体が知れない…(笑) いいえ^^ ほんと、お互いに頑張りましょうね!! (2014年11月13日 17時) (レス) id: 598e9db5bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隅レオ | 作成日時:2014年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。