検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:24,819 hit

18.デートに行こう ページ18

パークで遊んだあと



僕たちは泊まるホテルに向かっていた



「今日楽しかったね〜!!」



「うん!!」



というか…Aはわかってるのかな?



一泊二日って時点でちょっと…何か思わなかったの?



「ねぇ…Aわかってるの?」



「うん!! ホテルがどんなところなのか楽しみだよね!」



…わかってないよね。



「いや〜、そうじゃなくてさ…」



「ん?」



「やっぱ何でもない…」



純粋なAには何もできないね



…って 元からそんなことするつもりもないからね!



ホテルについた後は すぐに荷物を置いてベッドに座った



「あぁ〜疲れた…」



「うん、そうだね 僕も疲れちゃった



 …A、先にシャワー浴びてきなよ」



「あぁ…じゃあそうするね!」



そう言って Aはバスルームに向かった



…一人になってから 考えてはいけないことばかり考えてしまう



あぁ…僕 変態みたいじゃん 嫌だな…



スマホを見ると一件の通知が



「ヌナに何かしたら許しませんから」



サンヒョク君からだった そんな事この状況でできるわけないでしょ?



「心配しないで大丈夫だよ」



と送っておいた



するとバスルームからAがバスタオルみたいなのに



全身くるまって恥ずかしそうに出てきた



「どうしたの?」



って聞いたら



「パジャマ忘れちゃって… バスローブ着たんだけどブカブカでさ…」



と言った



「大丈夫だよ わざわざくるまらなくても」



全く大げさなんだから



「いやだ!恥ずかしいし… ホンビンもシャワー浴びてきなよ」



「はぁ…わかった わかったよ」



渋々バスルームに向かった



はぁ…見せてくれないなんて… ほんとに酷だよ








…いや? 良かったのかもしれない



だってAのバスローブ姿なんて…見ちゃったら 僕もう…



ダメだダメだ…



こんなに考えちゃうなんて…



はぁ 僕どうしちゃったんだろう



そんなことを考えながらシャワーを浴びて バスルームを出た



ベッドを見るとそこには…



バスローブ姿のAが寝ていた



…ヤバイかも



確かにバスローブはぶかぶかで



その隙間からは白い素肌がのぞいていた



スースーと寝息を立てる君



なんて綺麗なんだろう



全部…僕のものにしたいな 欲が出る



ごめんねサンヒョク君









約束…守れないかも

19.デートに行こう→←17.デートに行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:vixx , パズル , 中編短編   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えるぴょる(プロフ) - 隅レオさん» 遅くなってごめんなさい… 隅レオさんが良いので!← はい^^ こみゅーしてますよ!もちろん、良いですよ!!^^ チングになりましょう♪ (2014年11月19日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ(プロフ) - え!!私なんかとですか!? 大丈夫ですか、私で?← こちらこそお願いします!! そんなこと言われたら照れます(笑) えるぴょるさんは、こみゅーされてますか? もしそれでいいのならばそこで繋がりませんか?←チングになる気満々な奴 (2014年11月16日 18時) (レス) id: 598e9db5bf (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - あの、良かったらチングになっていただけないでしょうか…? 隅レオさんと話しているの楽しいので♪ (2014年11月16日 14時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 隅レオさん» 私が勝手に謝っただけですので!隅レオさんは何も悪くありません!!謝らないでください〜!!! 聞き取りやすかったですか!?私あまり分からなかったです…← もう、謎ですね、ミステリーですw← はい!隅レオさんの新作楽しみにしています♪ (2014年11月16日 14時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
隅レオ(プロフ) - 何で謝るんですか!? 私の方こそすみません(泣) あれ、シガのラップが聞き取りやすくてビビりました← 得体が知れない…(笑) いいえ^^ ほんと、お互いに頑張りましょうね!! (2014年11月13日 17時) (レス) id: 598e9db5bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隅レオ | 作成日時:2014年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。