検索窓
今日:44 hit、昨日:13 hit、合計:109,737 hit

さんじゅう ページ31

by A









お館様「Aよく戻ってきてくれた。急なのだけど、さっきの話はなんだい?」









「さっきの話と言われますと?」









お館様「さみねとのはなしだよ。」









「あ、風柱さんとのお話ですね。そのままでございます。もうみんなと…柱の人たちとは









関わらないと…決めておりますので…」









お館様「風柱さん…なんでなのか…おしえてくれるかな?」









教えるくらいならいいよね……









「お館様。お部屋に入ってお話してもよろしいでしょうか。」









お館様「いいよ。」









そういわれたので入って全部お話しした。









お館様「そんなことがあったんだね…辛かっただろう。でも、本当に、Aはそれでいいのかな?」









「…っ!…いいんです。私…もう十分みんなに愛情、注いでもらったり守ってもらったり…次は私









が…私が…恩返ししたいんです!自分がみんなを守りたいんです!」









お館様「Aは意志が固いようだから私が何を言っても緩むことはないのだろうけど









一つ言っとくことがある。無理はしないでね。何かあれば、絶対に柱のみんなは









Aの味方だからね。」









本当に味方なのかは定かではないけれども…









「はい。ありがとうございます。では、失礼します。」









お館様の屋敷を出て戻る最中に、むいち……霞柱さんに出会った。。









多分…鬼を倒した帰りだと思う。。









多分…さみね…風柱さんの報告きいてなさそう…厄介になる…









時透「あっA?!」









「あっ、霞柱さん。お疲れ様です。」









時透「ん?どうしたの?霞柱って。それに鬼にさらわれてたはずじゃ…どうやって逃げれたの?









なんか雰囲気変わってるし。」









質問攻め…。

さんじゅういち→←にじゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいな - すごく面白いのですが、さみねではなくさねみ……では?マジレスしてすみません!あとめちゃめちゃ面白いです!応援してます! (8月6日 1時) (レス) @page33 id: 2378bad369 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - 伊黒さんの口調が・・・・ネチネチはまぁ、あってますけど・・・・主人公頭お花畑WW (7月12日 14時) (レス) @page25 id: 794726b699 (このIDを非表示/違反報告)
GurauGa(プロフ) - てぃなさん» コメント失礼します。小芭内さんの口調ってこんな感じでしたっけ?!間違ってたら申し訳ないのでもう一度原作読んで復習してきます!応援してます (2023年1月16日 1時) (レス) @page31 id: 1e7013ed24 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - さねみの名前間違えてます!あとさねみの口調が少しずれてる気が...... (2022年11月24日 0時) (レス) @page30 id: 8c92803490 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO(プロフ) - ちょっとキャラがあってない気がします!もう少しキャラを合わせてみてはどうでしょうか?でも、内容とかは凄く良いと思うので頑張ってください!応援してます! (2022年11月19日 12時) (レス) @page7 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=10170918&scr=novel/aqwertyuioiuyf...  
作成日時:2021年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。