検索窓
今日:31 hit、昨日:13 hit、合計:109,724 hit

じゅう ページ11











「間に合った。」









不死川「そうだな…」









時透「安心したらだめだよ。強い鬼。いるんだから」









カナヲ「…頑張ろう…」









みんな一人一回しゃべったらシーンとなった。。。









言ってた場所について…鬼がいる感じがした。でもいる感じがしたのは









かすかにだけど……前と同じ鬼の香り…









森の中。









町にいたんじゃないのかな…









まだ来てないって可能性もありか…









「ね、私あっちの森…一回見てくるね!!」









不死川「一人で大丈夫かよ。」









「一応柱だよ?私!大丈夫に決まってんじゃん!」









?「きゃっー」









町の中で女の人の声がした。









「鬼だ…多分…3人は鬼をやつけてきて!私は森のほうになんか









…勘だから…あてにならないから大丈夫だよ!お願いだからみんな死なないでね!」









時透「俺らは3人だから死にはしないと思うけど…Aが何かあったら…」









「そんなに弱くないよ!私!強いんだから!じゃあ…何もなかったらすぐに









むいちろー達のところに行くよ!もし、来なかったら来てね!約束ね!じゃあ!お互い頑張ろ!」









不死川「………嫌な予感がする…」









カナヲ「え……大丈夫でしょうか…A」









時透「Aの勘はよく当たるから。。もしかしたら十二鬼月かも。Aがすぐ









やられるような弱い奴じゃないけど…はやめに終わらせよう」









カナヲ「…はい!!」









3人はAの勘はあってると思い…嫌な予感はみごと…的中するのだった。

じゅういち→←きゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいな - すごく面白いのですが、さみねではなくさねみ……では?マジレスしてすみません!あとめちゃめちゃ面白いです!応援してます! (8月6日 1時) (レス) @page33 id: 2378bad369 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - 伊黒さんの口調が・・・・ネチネチはまぁ、あってますけど・・・・主人公頭お花畑WW (7月12日 14時) (レス) @page25 id: 794726b699 (このIDを非表示/違反報告)
GurauGa(プロフ) - てぃなさん» コメント失礼します。小芭内さんの口調ってこんな感じでしたっけ?!間違ってたら申し訳ないのでもう一度原作読んで復習してきます!応援してます (2023年1月16日 1時) (レス) @page31 id: 1e7013ed24 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - さねみの名前間違えてます!あとさねみの口調が少しずれてる気が...... (2022年11月24日 0時) (レス) @page30 id: 8c92803490 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO(プロフ) - ちょっとキャラがあってない気がします!もう少しキャラを合わせてみてはどうでしょうか?でも、内容とかは凄く良いと思うので頑張ってください!応援してます! (2022年11月19日 12時) (レス) @page7 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=10170918&scr=novel/aqwertyuioiuyf...  
作成日時:2021年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。