検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:46,162 hit

にじゅう     niziuじゃん!w ページ21

甘露寺「理由…そうですね、…私も子供がほしい……ってあっ!すいません!急に









小さいころからの夢なの。でもお見合いでも髪の毛の色とか…食べる量とかね…









伊黒君も見たでしょ…。だからね…子供は無理なんだよね…。柱してるしね!









今柱めっちゃ楽しいの!って話変わっちゃった!」









髪の色…食べる量…









伊黒「俺は…甘露寺の髪の毛の色もいいと思うし、食べる量もたくさん食べてていいと思った。









それに…俺も子供ほしいと思うし…甘露寺とのボソッ」









甘露寺「っ!!…伊黒くん…うれしいぃぃぃ…!ありがとう…」









甘露寺はうれし泣きをした









伊黒「泣くなよ…あのさ…」









よし!言うぞ!今しかない









伊黒「好きd…」









と同時に









「んん?…あっお姉ちゃんだぁ!いぐろっち連れてきてくれたんだ!ありがとう!って









お姉ちゃん泣いてる……いぐろっち泣かせたらダメなんだよ!しのぶちゃんにも









いじめてたし…お姉ちゃんにもいじめて…!」









告白しようと思ったのにな…それに…なんか甘露寺のこといじめて泣かせたみたいに









なってるし。今起きたらそらそうなるか。。









甘露寺「違うの!!いぐろっちが泣かせんじゃないの。いぐろっちの言葉が









嬉しくてうれし涙よ。」









「うれしくて泣いたの…?なにそれっ!いぐろっちめっちゃいいこと言ったんだ!









すごいね!さすが!いぐろっち!」









なんか褒められてる…甘露寺とAのコンビ最強説あるな。









あとで不死川に言おうかな。いや…やめておこう。二人取られたらいやだしな。









もうそろそろ寝よう。眠いし。









伊黒「俺そろそろ寝る。」









「えぇ〜!いぐろっちともっともっとはなしたいのに…!」









甘露寺「お仕事があるから仕方がないのよ!お姉ちゃんとお話ししない?」

にじゅういち→←じゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フョードル・ドストエフスキー - 童磨って上弦の弐じゃなかった?面白かったからok (7月2日 13時) (レス) @page9 id: b34786daa2 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい…ありがとう (2022年11月7日 14時) (レス) @page24 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
てぃな(プロフ) - amirioloveさん» ありがとーーー (2021年10月17日 13時) (レス) id: 278cd7d948 (このIDを非表示/違反報告)
amiriolove(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったですよ。 (2021年10月17日 12時) (レス) id: e66a09f4b3 (このIDを非表示/違反報告)
花橋りな(プロフ) - 冴凪さん» いえいえ!今書いてるのですけど…まだ甘露寺ちゃんと伊黒君。甘露寺ちゃん、伊黒君、自分での絡みもあります!! (2021年10月9日 9時) (レス) id: 5c2392d27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=10170918&scr=novel/aqwertyuioiuyf...  
作成日時:2021年10月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。