検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:31,129 hit

~45~ ページ45

〜にの〜

〜二日前〜

Drお〜ちゃん「良くお聞きちびっ子

耳の穴かっぽじってね

あの子は

サダルスウド星の王子

サダルスウド星人の王と王妃の

大切なたった1人の子供なのよ」

しかも

宇宙戦争をしていた当時は

あなたを守るために

特殊なカプセルに乗せて

一時的に避難させたのよ

近くの星に飛ばしたつもりだったのに

カプセルは地球まで

飛んでしまった

だから…

この子をサダルスウド星に

早く帰してやりなさい」

にの「でもそれって

地球に飛んだま〜くんを

今度は帰せって

自分達の都合じゃねぇか

ま〜くんが帰りたくないなら

それは勝手だろうが!!」

翔「そうだアイツは絶対に

地球に帰ると言うよ」

Drお〜ちゃん「それを

あんたたちで説得しなさい

それは仲間の貴方達に

してあげれる

唯一の事よ」

潤「それってどういう意味

なんだ?」

智「相葉ちゃんが

地球に戻ると

何か不都合な事

あるの?」

にの「そうなのか?

何かあるんだな!!

早く言えよおねぇ!!」

〜バチコ〜ン〜

(おねぇと言ってシバかれたにのちゃん)

にの「ってぇなぁ…」

翔「で何なの?

Drお〜ちゃん」

Drお〜ちゃん「あの子はサダルスウド星人

サダルスウド星人は

サダルスウド星以外の星には

住めない

何故なら寿命が無くなるから

雅紀は生まれてすぐにカプセルで

地球まで飛んでしまった

だから…貴方達よりも

地球での寿命は凄く少ないのよ」

アタシがざっと計算した感じだと

この子…雅紀は

地球に戻ってしまったら

後1年しか…」

智「じゃ相葉ちゃんは

今度地球に戻ったら…

1年しか…生きられない」

Drお〜ちゃん「王と王妃から

雅紀の事は聞いて知っていたのよ

こんなにタイミング良く

会えるとは

思わなかったどね」

~46~→←~44~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:嵐能力系 , 相葉雅紀 , ARS宇宙   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノ - とっても面白いです質問なのですが、相葉ちゃんはなぜサダルスウド人なのにearth王になれたのですか? (2014年8月18日 16時) (レス) id: b02e678869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2014年6月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。