検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:31,142 hit

~5~ ページ5

〜智〜

もうすぐ着く

ローマ星にね

公式バトルらしい

どんな技や能力を

使ってもいいらしい

ルールは簡単

フィールドから出てしまう

ダウン

降参する

これが負け

これ以外は判定となる

制限時間は予選は1時間

本線は2時間ぶっ通しバトル

さぁ

どんなバトルになるんだろう

オイラの注目は

もちろんタイズ

タイズがどんなバトルを

するのか凄く興味があるな

本当にオイラや相葉ちゃんより

強いんだろうか…

にの「そろそろ用意して

シートベルトね

ここも宇宙ステーションがあるから」

そして

ステーションに入る

ところが

なかなか外に出れない

オイラ達は

宇宙船のまだ中に居る

あまりにも人間や

そうでない生き物

つまり異星人たちが

今回のコロシアムを観に

たくさん集まってる

おかけでステーションは

超満員

にの「これはしばらくは無理だな」

タイズ「にのパパコロシアムの

写真か何かないですか?」

翔「あるあるあそっか

瞬間移動だよ!!」

智「さすがわオイラのタイズ!!」

にの「頭脳はアナタじゃないですよ

俺ですからね」

コロシアムの写真を見て

みんなでコロシアム前に

瞬間移動した

智「うっひゃ〜ここもスゲ〜人」

にの「人だけでもないですけどね」

翔「バトル参加受付けを探そう」

潤「タイズ〜大丈夫かぁ?」

タイズ「大丈夫です

雅紀パパが肩ぐるま

してくれてます」

智「あ〜相葉ちゃんズルい〜」

にの「別にズルくないからね」

雅紀「だってさ俺がタイズの

1番近くに居たから…」

潤「それより

受付けあったぞ!!」

凄い人間や異星人の波を通って

やっと受付にたどり着いた

みんな受付をして

ゼッケンをもらう

参加者は先にコロシアムの

選手控え室に入る

控え室に入ると…

智「あっタコが居る」

にの「コラ!!失礼だろ

あれはあれで立派な異星人なんだよ」

智「あっイカも居るんだ〜」

にの「だから〜タコとかイカとか

言うんじゃないの!!

その為にゼッケンに

名前が書いてんだろ」

智「めんどくせぇ…」

にの「字ぐらい読めよ!!」

潤「ざっと見た感じ

俺の敵になりそうな奴は

居ないな」

雅紀「そんなのわかるの?

やらなきゃ

わかんなくない?」

潤「俺にはわかるんだよ」

にの「何の根拠だよ…

もうこのバトル好きの二人

俺知らないからね!!」

翔「あっ育児放棄した〜」

にの「育児放棄じゃねぇし!!」

雅紀「みたいなもんでしょ(笑)」

~6~→←~4~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:嵐能力系 , 相葉雅紀 , ARS宇宙   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノ - とっても面白いです質問なのですが、相葉ちゃんはなぜサダルスウド人なのにearth王になれたのですか? (2014年8月18日 16時) (レス) id: b02e678869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2014年6月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。