検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,792 hit

ねこ※ ページ10

朝起きると

じんたんがねこになっていました。



じん「テオくん、、これ、、」


じんたんの頭には白い猫耳
お尻には長いしっぽが付いている

じんたんってそーゆー趣味?

てか可愛すぎですけど。
誘ってるのかな←


テオ「なにそれ、ねこ?」

じん「いつの間にかついてたの」

テオ「はぁ?」

じん「朝起きたら生えてたんだって!」

テオ「コスプレじゃないの?」

じん「違うもん耳触ってみてよ、きっと温かいよ」


ねこになるなんてありえないでしょ
どっかの漫画でもあるまいし

ドッキリだと思いじんたんについてた耳を引っ張った


じん「いたぁっ」

テオ「いたい?」

じん「当たり前じゃん!!俺についてるんだから!!」


耳がピクピク動き
しっぽゆらゆら揺れている


テオ「え、まじなの?」

じん「まじだからテオくんに相談したんじゃん!


テオ「なんかうける笑」

じん「はぁ?こっちは真剣に悩んでんのにっ!」


かわいい白い耳をわさわさ触ると
じんたんの目が垂れていく

まじでかわいすぎ


テオ「ねぇ、知ってる?」


尻尾の付け根を撫でるとピクッと体が跳ねる


テオ「猫の性 感帯って尻尾なんだよ?」

じん「んっ、…しらなぃ、っ、」

テオ「ほんとなのか確かめてもいい?」


しっぽを擦ると甘い声をだす


じん「んゃ、…っ、」


声を出さないように口を紡ぐのも
またかわいい

触るのをやめじんたんの手を引いて
ソファに座る


テオ「おいでじんたん」


膝の上をトントンと叩くと
じんたんが恥ずかしながらも跨ってきた


テオ「なに?今日素直じゃん」

じん「だって、テオくんが変な風に触ってきたんだもん」

テオ「俺のせい?」

じん「うん、テオくんのせいだよ。だからさ…」









責任とってよね

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←作者から。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じょーふぃ(プロフ) - 涙愛さん» ありがとうございます! (2018年4月7日 18時) (レス) id: 8e0830e0eb (このIDを非表示/違反報告)
涙愛(プロフ) - スカイピースのLIVEいいなぁ!物販だけは行く予定。楽しんで来てください! (2018年4月2日 23時) (レス) id: 5f4df5a95a (このIDを非表示/違反報告)
じょーふぃ(プロフ) - きみまろさん» いつか必ず当たりますよ!!当たったら語りまくりましょう!! (2018年4月2日 21時) (レス) id: 8e0830e0eb (このIDを非表示/違反報告)
じょーふぃ(プロフ) - ゆー菜っ葉さん» よかったぁ!!!ですよね!!やっぱ結婚するべきですよね!共感してくれる人がいて嬉しいです(T^T) (2018年4月2日 21時) (レス) id: 8e0830e0eb (このIDを非表示/違反報告)
じょーふぃ(プロフ) - 李嶺彌蠡さん» 神エク大好きなんです(T^T)生歌を聞いたのかな??羨ましすぎるぅぅう (2018年4月2日 21時) (レス) id: 8e0830e0eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じょーふぃ | 作成日時:2018年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。