検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:172,981 hit

ぴいぴい ページ47

.





ym side






「ただいまー」





家に帰ると、






リビングのソファに、かわいい うさいのちゃん♡が ちょこん、と座っていた。







「―――っ!!」





夢にまで見た うさいのちゃん♡の姿(もっと細かく説明すると、宝石とも呼べる 白くて、キメ細やかで、うるぷるの肌を晒し(つまり全 裸)、うさぎの耳をつけた いのおちゃん)に





俺の股間は 一気に膨れあがり、





本来なら 今すぐにでも飛びかかって




ぺろぺろ♡ぱこぱこ♡したいところだが、





かわいい うさいのちゃん♡を 怖がらせてはいけない と思った俺は(だって、いのおちゃんに怖がられて、二度と うさいのちゃん♡の格好してくれなくなったら困るもん♡)、





「あれ?かわいい うさぎさんがいる」





アカ●ミー新人俳優賞ばりの演技で 平静を装いながら




うさいのちゃん♡に近づいた(股間は膨らんだままだけどね♡)。







「こんにちは。どこから来たの?」



『ぴー、ぴー、』




「(鳴き声、かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♡♡♡♡♡♡♡♡)




うーん。首輪は付いてないから、どこかの家の ペットでは ないのかなぁ…?」






うさいのちゃん♡の、ふわふわで つやつやの髪を撫でながら つぶやくと、






『ぴぃー』





こっちも なでて♡と




あまえるように、俺の手のひらに ほほを こすりつける うさいのちゃん♡






「ふふ。あまえたさんなのかな?」





ご要望どおり




うさいのちゃん♡のほほを ぷにぷに♡もふもふ♡と ひとしきり 撫で、





「うさぎさん、かわいいね♡」





すりすり♡頬ずりすれば、






『ぴぃ♡ぴぃ♡』





うさいのちゃん♡は うれしそうに鳴きながら、俺に抱きついた(しあわせすぎて、死にそうだ…)。







.

2→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本田 | 作成日時:2019年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。