検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:172,988 hit

みんみん ページ38

.





ym side






『はぁ〜♡今日も セミ男、かっこよかったぁ♡』





ドラマのエンドロールが流れ終わると、





前のめりになって テレビを見ていた いのおちゃんは




ぽすん、と 俺の胸に もたれかかった(はっきり言おう。らっこさん座りで 見てました)。







「ほんと?よかった」



『あ〜、俺も 麗しいセミの王子様と、一週間の恋してみたいなぁ〜♡』





ほぅ♡と、あまーい ため息を つきながら




いのおちゃんは つぶやくと、





きゅ♡





俺の指に、その美しい(神の)指を 絡ませた。






「ふふ。いのおちゃんも、セミ男と 恋してみたいの?



(くそ!なんなんだよ!!その、うっとり・ぽわわん♡ボイスは!!かわいすぎるだろ!!しかも、美しい かつ、えろてぃっくな指先を、きゅ♡と絡ませやがって!!けしからん!誘ってんのか!?それとも、"もっと 奥ふかーくまで、絡まりあいたいの♡"っていう、願望か?奇遇だな!俺も、もっともっと いのおちゃんの奥 深くまで、おち んちん突っ込みたいよ!!伝説の結 腸攻めしてみたいよ!!っていうか、"裏・びたーすいーと"作れよ、本田!!…あぁ もう、こんなに かわいくて、えっちでけしからん子と 一週間いっしょにいたら、身も(特に下半身♡)こころも くたくたになっちゃうよ♡もし、俺が セミ男として、いのおちゃんの元に行ったら「あなたを しあわせにするために、何でもします。まず、人間の三大欲求の性 欲から充たしてあげますね♡」って、一日中、いのおちゃんのナカに おち んちん挿れっぱなしにするんだぁ♡おち んちんで こつこつ♡したり、ぐりぐり♡したり、ぱちゅぱちゅ♡したり、とぷとぷ♡って いーっぱい中 出しして、いのおちゃんをイきっぱなしにしてあげるよ♡一週間、あんあん♡なきまくりの いのおちゃん、かわいいだろうなぁ〜♡「けいさん。今、しあわせですか?」の問いかけに『うん♡セミ男が いーっぱい中出 ししてくれたから、俺のおなか、せー えきで ぱんぱん♡すっごく、しあわせぇ♡』って、口の端から 唾液垂らしながら、うなずくんだろうなぁ♡ふふ。セミ男は まちがいなく、天国行きだ♡)」






『うんっ♡





……あー、でも、俺には かっこよくて、料理が上手で、やさしい やまだがいるから、やっぱり いいや♡』






「いのお、ちゃん…(あ、軽くイ っちゃった)」







なんて、すばらしい世界なんだ!!!







fin

ぷんぷん→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本田 | 作成日時:2019年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。