検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:172,983 hit

すいすい ページ4

.





ym side







『ねぇ、やまだぁ。今日、あひるちゃんと おふろ入ってもいーい?』





いのおちゃんの 言葉とともに、





ことん、とテーブルに置かれた あひるのおもちゃ。








「は?」








『このあひるね、ここのネジまわすと、下にあるプロペラが回って、すいすい泳ぐんだよぉ〜』






すごいでしょ〜。と、





いのおちゃんは はしゃぎながら あひるのネジをまわしているが、






それどころではない。








――なに考えてんだ、テメェ。いのおちゃんの裸を見ていいのは、この世で俺だけなんだよ!!指でつまむと『あんっ♡』って震えながらイっちゃう乳 首も、かぷって噛みつくと『やんっ♡』って震えながらイっちゃう背中も、強めに つねると『あうっ♡』って震えながらイっちゃう おしりも、ちゅぱちゅぱって 音たてて しゃぶると『にゃんっ♡』って震えながらイっちゃう 足の指も、からかうように ペチペチっておち んちんでたたくと『だめぇ!いじわるしないで、ちゃんと いれてよぉ♡』って ひくひく震えるおし りの穴も!!見ていいのは、いのおちゃんの伴侶である この俺だけなんだよ!!(いのおちゃんの両親は、いのおちゃんを この世に授けてくださった神のため対象外)
わかってんのか?あ?身の程を知れ!!このくそがっ!!!






「…いのおちゃん。あひると いっしょに入ったら、いのおちゃん 遊ぶのに夢中になって、のぼせちゃうから、だめだよ(俺が時間管理してるから、そんなことは死んでもない け・ど!)」






突如現れた 邪魔者を





ギンッ、と睨みつけながら そう告げると、







『……じゃぁ、やまだが いっしょに入ってよぉ』







天使は、あひるのうしろから ひょっこり顔をのぞかせ、






むぅ、と くちびるを尖らせた。







「いのお、ちゃん(あれ?ここは天国か?)」




『やまだと いっしょに、おふろ入りたいのぉ…』




「もしかして、俺とお風呂に入りたいから、あひる使って 俺のこと嫉妬させたの?」





『……うん』





「――っ!!」









今 日 は も う 、お 風 呂 か ら 出 し て あ げ ま せ ん 。









fin

まだまだ→←ふかふか



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本田 | 作成日時:2019年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。