検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:33,686 hit

思いつきDH ページ14

DH「〜♪…」




せっかくのお休み。
俺はゴロゴロゴロゴロ。

宿舎にはイトゥクヒョンだけだと思う


ヒョクもどっか行っちゃった




キーボードを引っ張りだす


適当に指を動かして、
なんとなーくメロディを作る。






今日は少し雨が降っている。

雨の日はこうやって作曲することが多い


でも最近いきずまってる。
なかなか切ないメロディーが思いつかない


DH「ん〜…」

昔はAの下手くそな歌に合わせてギターを弾いて作曲したんだっけなぁ…(笑)








そういえばあの時の曲はまだ完成してなかったなぁ

DH「どんなだっけ」

記憶を頼りに指で伴奏を弾く


あ、


あ!




これだよ!


これ、東京で使いたい。


絶対使うっ!!!



そうと決まれば、


早くディレクターに聞いてみないとっ!


今から事務所空いてるか?


ベッドの上の時計に目をやる



PM2:20



よし、この時間なら自主練の子しかいないだろう。



ヒョン起こさなきゃっ!









俺は急いで手当たり次第で服を選んで、
部屋を出てイトゥクヒョンの部屋に入る



DH「ヒョン!」


扉を開けるとiPhone片手に気持ちよさそうにグーグー寝てるたくましい天使。



LT「…ん」
すごい勢いで扉を開けたからさすがのヒョンでも起きた。

DH「ヒョンっ!いい曲出来そうだから事務所行って聞いて欲しい!」


LT「…え、事務所っ!?今から?」

俺と喋りながらiPhoneをずっと見てるヒョン。


こっち見てくれてもいいじゃんか!!(←)


DH「うん!」



LT「わかった!行くから!もうちょっと待って!」
そう言って洗面所に行ったり、また部屋に戻ったりを何回も繰り返すヒョン。


なんで事務所行くだけで、そんなに身だしなみ気にするの!?


俺はさっき思い出したメロディーを忘れないように必死に頭で繰り返してるっていうのに


まるで女の子とデート行く前のヒョンじゃないか。



Aのこと可愛いとか、
本気とか言ってたくせに…


なんなんだ(←)



でも少し安心した自分がいた。






LT「ドンへ!お待たせっ!」



やっと30分くらいたって、ヒョンを見ると明らかに芸能人オーラ丸出しだ。



DH「ヒョン…」


LT「ん?^ ^」


爽やかスマイルで靴を履きながらこっちを見るヒョン



DH「着替えてきて!(*`へ´*)」

会えるLT→←休日LT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンへ , イトゥク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

う〜こ(プロフ) - これからの展開が楽しみです~。 (2014年7月28日 22時) (レス) id: 9c5246a722 (このIDを非表示/違反報告)
☆義来☆(プロフ) - みみさん» いえいえ(笑) 頑張ってくださいね(*μ_μ)♪ こちらこそ、こまうぉです! (2013年6月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 62fbcf86d5 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - ☆義来☆さん» 早速の応援感謝です!頑張ります♪( ´▽`) (2013年6月26日 21時) (レス) id: ea6fc3b08d (このIDを非表示/違反報告)
☆義来☆(プロフ) - 更新ファイティン( ☆∀☆) (2013年6月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 62fbcf86d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2013年6月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。