検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,680 hit

尋問DH ページ11

Aに会いに行った後、3人で宿舎に戻ってメンバーで晩ご飯。
っていっても最近忙しいから今いるのは俺たちの他にキュヒョン、リョウク、シンドンヒョン
KH「どうだったんですか?ヒョンのお気に入りは?」
口でもぐもぐハンバーグを食べながら聞くキュヒョン。
LT「…え、どうって笑///」
なんかしらないけど、イトゥクヒョンはにやにやしてる
うー、
やっぱりそれだけでなんかやだなぁ
EH「あ!!そうそう!それで大ニュース!」
ヒョクが興奮して口の中の食べ物を飛ばす勢いで大きい声を出す
RW「のみこんでから(笑)」
そう言われて、
あっというような顔して急いで噛んでごっくりと飲むヒョク。

EH「ドンへ!!Aちゃんって、お前の幼馴染だよ!!あの子!!すごい偶然じゃない!?てか、俺らの事務所入るとか連絡してないの!?」
ヒョクが興奮ぎみに俺に聞く。
他のメンバーも俺の答えが気になるらしい
SM「あ、あの練習生の頃からの?」
EH「そうそう!」

SD「ドンへ聞いてなかったの?」

ソンミンヒョンが話を俺に戻す。
DH「え、あ、うん。俺もヒョクから聞いて今初めてしった。」
そんなのウソ。
あの身体の線。
大好きなあの俺を呼ぶ少しハスキーな声

分からないはずがないよ。
SD「へ〜運命の再会じゃん♪笑」
ヒョンがにやっと笑う。
EH「ダメだよそんなこと!イトゥクヒョンとドンへが恋のライバルになっちゃうよ!」
なぜかあわあわするヒョク。
それを笑って見るシンドンヒョン、リョウク。
少し心配そうに俺を見てくるイトゥクヒョン。

KH「今はとにかく、昔は好きだったんですか?Aのこと。」
一瞬、うちのブラックマンネの言葉に静まりかえる食卓。

またいきなり何を聞くんだ。
DH「え(笑)なに言ってるんだよ(笑)昔から妹としか思ってないよー^_^」
EH「ほ、本当に?!」
SD「あんなに毎日可愛い可愛い言ってたのに?」


そうだよ。
大好きだったよ。

周りにどんな美人がいたってAの方が可愛いってずっと思ってた。

DH「当たり前だろー。俺はあいつのオムツだって変えたことあるんだぞ(笑)」

ちゃんと誤魔化せてるかな?


EH「うわ〜ドンへ最低(笑)」
SD「変態だぁ〜(黒笑)」

DH「なんでだよ!(笑)」

俺の言葉のおかで緊張感がなくなった。


イトゥクヒョンの方を見ると、
なんかヒョンもほっとしたような顔をした。

ヒョン、本気で好きなのかな?

Aにこれから本気でアプローチしていくのかな?


なんともいえない感情がうずまいた

安心?LT→←スタート負け?LT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンへ , イトゥク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

う〜こ(プロフ) - これからの展開が楽しみです~。 (2014年7月28日 22時) (レス) id: 9c5246a722 (このIDを非表示/違反報告)
☆義来☆(プロフ) - みみさん» いえいえ(笑) 頑張ってくださいね(*μ_μ)♪ こちらこそ、こまうぉです! (2013年6月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 62fbcf86d5 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - ☆義来☆さん» 早速の応援感謝です!頑張ります♪( ´▽`) (2013年6月26日 21時) (レス) id: ea6fc3b08d (このIDを非表示/違反報告)
☆義来☆(プロフ) - 更新ファイティン( ☆∀☆) (2013年6月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 62fbcf86d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2013年6月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。