検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:50,649 hit

ゲームの館殺人事件 1 ページ1

美雪目線。。




いま、私たちはなんと、遊園地に来ています!!

遊園地と言ったらジェットコースター!



ミス研部員全員でジェットコースターに乗ってるのですが…




一「無理無理ムリ〜」


(人2)『ほんとやだ…』



そう、私の隣と後ろがるっさい!!






|竜二 (人2)|
| 一 美雪|


↑ジェットコースターの席順



なんて言ってると、ジェットコースターが頂上まで来たー





(人2)『無理落ちる…』

一「あー本当無理無理」


さっきから、一ちゃん無理しか言ってなし






あ、落ちる



全員「きゃーーーー/うわーーーーー」




_______________________________________








一「もうだめだ…」




(人2)『死ぬとこだった…いや気持ちは死んだ…』






竜二「先輩たち、ジェットコースター降りる時

足ガッタガタでしたよ」



美雪「もう、一ちゃんが遊園地って

言い出したんでしょうが!しっかりしなさい!」



一「(小声)いや、それは佐木と(人2)がそうしろって言うから…」




なんて言った?聞こえないんだけど



美雪「なに?きこえないよ?」


一「なんでもないです!」





しかも、あっちの方で(人2)と竜二くん


こそこそ、なんか喋ってるし



=========================




〜(人2)・竜二〜




(人2)『(小声)失敗したな〜』



竜二「(小声)金田一先輩も(人2)先輩も


絶叫系無理だったなら作戦自体パー


じゃないですか!」


(人2)『(小声)すいません。。深く反省して…






あ!』








ん?(人2)がこっちに走ってきた



(人2)『ねね!美雪、一くんここ行かない?


みんな、いいよって言ってくれたんだけど…』





一「いいよ3Dか〜」


美雪「ゾンビの館って…」




竜二「いきましょ!」


美雪「…わかった」



そんな気乗りしないままみんなで中に入っていった

ゲームの館殺人事件 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョココロネ。。(プロフ) - あやかさん» もうすぐじゃないですか!!楽しんできてくださいね!(o^^o) (2015年7月31日 21時) (レス) id: 47e91e3496 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 私、LIVEは8月2日の大阪城ホールです! (2015年7月31日 19時) (レス) id: 8bf7d96f34 (このIDを非表示/違反報告)
チョココロネ。。(プロフ) - くるきんぐさん» いいですねo(^▽^)o何かいました? (2015年7月28日 17時) (レス) id: 47e91e3496 (このIDを非表示/違反報告)
くるきんぐ - 仙台公演は終わりましたよ。私はグッズだけ買いに行きました。 (2015年7月28日 16時) (レス) id: 59bd46b383 (このIDを非表示/違反報告)
チョココロネ。。(プロフ) - ぐりーんあっぷるさん» そう言ってもらって嬉しいです!ありがとうございます!(T ^ T)これからもお願いします笑 (2015年7月22日 20時) (レス) id: 46847b46d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョココロネ。。 | 作成日時:2015年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。