検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,980 hit
おはこんばんわ。
小説やらイラストやら書いている縁です。

オリジナルと既存のやつを一緒に載せてたんですが、どうせならオリジナルのだけ作っちゃえ!ということで、無謀にも作りました。←


リクエストはこちらで受けます、良ければどうぞ……
【イラスト】描いてみた。by 縁【アナログ】


なお、作者の精神が大分いかれているのか、なんだこれは!というものが多くなるかと思います……

ヤバめなものには※をつけておきますので、注意してください!

そして携帯から見るとかなり画質悪いです!←

それでもOKな方のみ、閲覧ください…



ちなみに、作者の精神はクッキー並みの強度しか御座いませんので、優しくしていただけると嬉しいです((殴




友希など、大歓迎です!



追記*

過去最高39位…だと!?
み、ミ●だ、ミ●!!((殴

…ではなくて、閲覧してくださった方、評価・お気に入りしてくださった方、ありがとうございます!執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , イラスト , アナログ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かーやま(プロフ) - 縁さん» 行ってらっしゃいw← (2013年11月4日 22時) (携帯から) (レス) id: ba09601498 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かーやまさん» 市役所ww わかった、明日行ってくるわ← (2013年11月4日 22時) (レス) id: d1e86b3f50 (このIDを非表示/違反報告)
かーやま(プロフ) - 縁さん» せ、性別は……市役所で確認を!!← (2013年11月4日 21時) (携帯から) (レス) id: ba09601498 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かーやまさん» ありがとさん!(笑)えww 迷子センターて(笑)性別性別← (2013年11月4日 21時) (レス) id: d1e86b3f50 (このIDを非表示/違反報告)
かーやま(プロフ) - 縁さん» 上手すぎです!!行方不明!?迷子センターへ!!← (2013年11月4日 21時) (携帯から) (レス) id: ba09601498 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。