検索窓
今日:3,668 hit、昨日:10,644 hit、合計:137,046 hit

24 ページ24

.







それからの3ヶ月、私は無我夢中で練習した。


公式サイトに、" 重大発表 " の文字が出されてからファンの間では色んな考察があるらしい。



今日はその発表日。



ファンイベントの最後のステージで私が登場する。

今はその準備中。

…こんなに緊張したのはいつぶりだろう。



WN「緊張してんの?」


『うん。見て、こんなに手が震えてる…笑』



自分でもびっくりするくらいに手の震えが止まらない。

ウォヌのことだから、「ははっ、なんでそんなに緊張してんの笑」って笑われるかと思ったんだけど、



WN「大丈夫、大丈夫だから。お母さんも見てるんでしょ」



ってちょっと冷たくて大きい手で私の手を包んでくれる。

そう、今日はオンライン配信もしていて、私の両親も見てくれてる。



『手冷たい』


WN「うるさい」


『心が暖かい証拠だね』


WN「何それ、ジンクス?」


『日本にはそういうのがあるんだよ』


WN「ふーん、他に何かあるの?」



ウォヌは私の手を包んだまま話を続ける。

だんだんじんわりと暖かくなるウォヌの手。



『うーん。あっ、緊張したら "人"っていう漢字を3回手のひらに書いて飲み込むといいらしい』


WN「どうやって書くの?」



私はウォヌの手のひらに "人"っていう漢字を書いた。



『これが、人。はい早く飲んで!』


WN「え、飲むって何?」


『それを飲み込むんだよ』


WN「っていうかそれ自分がやらなきゃ意味ないんじゃない?」


『…確かに』


WN「ははっ。でもさっきより表情が良くなったね」



確かにさっきよりも緊張が少しなくなったかも。



MG「あ!!!ヒョンがヌナと手繋いでる!!」


SG「なんで!?ずるい俺も!!」


JN「俺もってなに?笑」


JH「ウォヌ、後で話そう」


HS「ヒョン、目が本気になってるから。抑えて抑えて」


DK「いや〜ヌナメイクも髪もバッチリじゃん!」


VN「俺たちの衣装と同じだね」






相変わらずみんな集まると騒がしい。


緊張してることが馬鹿馬鹿しくなるくらい。





スタッフ「そろそろお願いしまーす!」





SC「よし、行くか」





私にとって2回目の円陣を組む。








_______そしていよいよ始まる。








.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 紅一点 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー(プロフ) - ういさん» コメントありがとうございます。少しずつ投稿し始めたのでまた見ていただけたら嬉しいです。 (5月7日 0時) (レス) id: b1330039d6 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - どんな展開が待っているのか楽しみながら読んでます!続編も楽しみにしてます! (4月16日 21時) (レス) @page50 id: b4144fdbab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちー | 作成日時:2023年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。