検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:35,800 hit

story23 ページ25

貴方side

?「ハル、バカで悪かったな。」

へ?今の声あの人…?

全ー三「えっ?えぇー!」

全員三郎丸さんがいきなり現れてびっくりした。

メ「三郎丸さ、ん?」

貴「ホント…?ホントに三郎丸さん?幽霊じゃないよね?」

三「よっ、幽霊じゃーねぇよ?」

キン「お前、生きてるのか?」

三「ごめん!ホントごめん。俺、とんでもねぇことしちゃって。」

キ「え?どういうことですか?」

三「カンニングがばれて、逃げ出そうとしたんだ。そしたら、先生達に見つかって、今回のことは黙っててやるから協力しろって言われて、みんなを騙したら合格だって。でも、俺たまんねぇよ。みんなに、嫌われてるって思ってたのにこんなに泣かれて、たまんなくて、それで騙しちゃいけないって。カズマ、ごめんな。キュウ、リュウ、ハル、メグ、キンタ、ホントにごめん!」

三郎丸さんがみんなに謝ってくれてる。

キン「あぁーもうお前、泣いてる?泣いてんの?」笑

三「泣いてねぇよ、うるせぇ、泣いてねぇよ。」

そして、みんなで笑いあった。
しばらく、そうしていると

男「諸君、表に出なさい。」
と、言われて外に出た。

男の指示で外に出ると団先生がいた。

団「どうだ?トリックは解けたか?」

キ「これは全部、学園側が仕組んだ物だったんですね。
犯人は…団先生!貴方です。」

団「これにて、試験を終了する。カードを出せ。」

女「各自、足手まといだった2名のカードを提出しなさい。」

貴「嫌です。」

キ「そんなことできません。僕達仲間なんです。僕は、ここまで来て大切なことを学びました。諦めないこと、真実を見抜くこと、心を強くすること、仲間を裏切らないこと。」

みんなキュウに寄った。

キ「帰ります。」

貴「私も!」

メ「あたしも!」

キン「俺も!」

三「俺も!」

リ「僕も。」

カ「俺も!」

キ「ありがとうございました。」

みんなで、団先生に頭を下げた。

その後、私達は肩を組んで歩いた。

story24→←story22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:hey!say!jump , 天草流 , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壱佳 - 玄ちゃんさん» コメントの返信など細かくしてくださり有難うございます。続編作りましたんでよろしければ「壱佳」で調べてくださいね。 (2016年12月23日 20時) (レス) id: d0311983db (このIDを非表示/違反報告)
壱佳 - 咲さん» 続編作りました! (2016年12月23日 20時) (レス) id: d0311983db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編読みたいです。 (2016年12月20日 22時) (レス) id: 0bdb161fd7 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - 続編みたいです!ここまで書いたのなら続きも読みたいです(>_<) (2016年12月20日 21時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - そうなんですね。別にこの話で無理にpinkを入れようとしなくて大丈夫ですよ(*^_^*) 更新,頑張ってくださいね(>_<) (2016年11月12日 16時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壱依 | 作成日時:2016年11月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。