検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:1,268 hit

年度末3 ページ9

貴『すごい〜〜(^_^)』

桜『やっはり、ワインの度数は低くなってるな。』

サンジ『すこしは、度数は減らすのがいいかなぁと思って、ワインの量を少し減らしたけど、大丈夫そう?』

貴「…ゴクッ」

桜『これぐらいなら、大丈夫。
ゆりも、これぐらいなら食べれるな。』

ゆり「え……』

貴「そうなの?」

桜『度数が低いから、食べやすいしな。
ファァ〜〜(_ _).。o○
眠い〜〜』

貴「眠いの?あそこで寝られるよ(^-^)。」

桜『サンキュー……寝てくる……』

桜は、そういい、食堂にあるソファまでふらふらになりながら歩いていき、そのまんまソファにバタンと倒れるように、眠りだしました。

貴「疲れてたのかな?」

ゆり『うーん、夜更かしは、苦手だからなぁ。
それに、ほんとうなら、もう就寝してる時間帯だもん。』

貴「あ、確かに。」

ゆり『外の宴会もおわるだろうし、部屋に戻るか、見張り台の所にいこうかな。』

その頃、宴してる所では

貴「皆寝てる(◎-◎;)。」

宴会組『グーグー………』

貴「爆睡だし!?( ̄▽ ̄;)」

ガチャ→甲板から、船の中に入る扉の音

ゆり『あれ??宴会組も、爆睡してるね。
あきらも、休めばいいんじゃない?
見張りもいるんだし。』

貴「いいの?」

ゆり『いいんじゃないの??まぁ、うちも久々に見張り台に登って、天体観測してくるし。
あ、それなら二人でみる??』

貴「うん!まだ眠りたくないから」

そう話して、サニー号の見張り台の所に登って行きました。

ゆり『なんか、久々じゃない??天体観測するの。』

貴「だね。」

ゆり『天体観測したのは、この世界に来る前だっし。
あの時は、流星群の時だったしね。
桜も、来る予定だったのに、アニメのイベントに行ってたし。』

貴「そういえばそうだったね( ̄▽ ̄;)」

ゆり『元々、天体観測は桜からのメールだったのに!!
まぁ、桜も駄目元て、アニメのイベントに応募してたみたいだし。そのアニメのイベントって、確か、東京リベンジャーズだったよね。
あの、東京を舞台として、ヤクザ??みたいな感じだったよね??
少ししか、知らないけどイケメンだらけだったし。』

貴「私も少ししか知らないんだよね。」

ゆり『まぁ、友情系だしね。エースの誕生日も出来たし、また今年も良い年にしたいね。』

貴「そうだね。」

そう話して、新年は過ぎて行きました。

?「……おめでとう。」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←年度末2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星猫 - Yukyoさん» いいですよ。こちらこそすみません。頑張って下さいね! (2021年12月29日 18時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
Yukyo(プロフ) - 星猫さん» すいません、見つからないです(◎-◎;)。 (2021年12月29日 17時) (レス) id: 55a8ae6b4c (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 麦わら海賊団の魔法姫【ワンピース&naruto】が出来ました! (2021年12月29日 16時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 私が作りますね! (2021年12月29日 16時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - ワンピース&narutoの恋愛付きの愛されです! (2021年12月29日 15時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他4人 | 作成日時:2021年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。