検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:7,617 hit

第196話 ページ6

貴「ふふん!!弱点が分かってれば、大したことなかったわね!私の勝ちーーー!!」

あきら「ああ、ワニさん倒されたぁ〜〜(棒読み)」

クロコダイル「棒読みとワニって言うのを止めろ!小僧!!チッ、水や海水を使ってくるとはな……!だが、海賊としての筋を通されちゃ仕方ねェ……。だが忘れるな!あくまで一時的な共闘だ!」

ミズミズとウミウミ使って倒したよ!

クロコダイル、私の実力を甘く見てたみたい。

本気でやりまくったら、倒せました♪

白ひげ「先の事は後でゆっくり話そうじゃねェか。まずはさっさと、この場を片付けちまおうぜ」

一時的な共闘か。

こっちはクロコダイルの弱点を握ってる人がいるんだけどな。

ロビン「忌々しい人達……みんな、出てきて。敵の本拠地を落としてきてくれるかしら」

CP9がまた出てきた。

アイツらを倒さないと、ロビンは出てこないみたいね。


貴「あ、いたわ!ブルーノ!」

ブルーノ「ん?」

貴「サイクロンマリン!」

ジャブラ「ぐっ!?」

ギィ……バタン!

ブルーノ「俺はドアドアの実のドア人間。大気の壁にもドアを作れる……"空気開扉(エアドア)"」

ジャブラ「こっちにゃ"空気開扉(エアドア)"があるんだ……。俺達を捕まえるのは不可能だぜ」

カク「ブルーノがこさえた"空気開扉(エアドア)"を通れば、わしらはどこへでも瞬時に行けるんじゃ」

ロビン「"空気開扉(エアドア)"を使う彼らは神出鬼没……。止めようとしたって、ムダよ。」

そうだった。CP9のブルーノのドアドアの実の能力で、アイツらは何処でも移動できるんだ。

クロコダイル「要は、あのブルーノって野郎の能力を先に封じちまえばいいんだろうが」

あきら「良い方法だ!けど、ブルーノが何処に行ったかが問題だな。」

ニクス「そこは任せて!あきら!……ブルーノは移動を繰り返してる。あっ!クロコダイルの所で止まった!」

よし!クロコダイルがブルーノの足止めをしてくれたんだ!

あきら「くらえ!海拳!!」

ブルーノ「ぐおお!?」

おお!あきらがブルーノを撃破!

これで大丈夫!もうあいつらは逃げられない!


ブルーノを倒したので、ようやく私達はカク、ジャブラを撃破!

後はロビンだけだよ!

ロビン「困った人達ね……いいわ、いらっしゃい。私が直接あなた達を葬ってあげる」

よし!ロビンのいる本拠地の門が開いた!

突入開始!

番外編:警察組if→←第195話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yukyo(プロフ) - DAIYA ★さん» あ、ありがとうございます!直しておきますね! (2019年6月27日 21時) (レス) id: 4836972fef (このIDを非表示/違反報告)
DAIYA ★(プロフ) - すみません、218話のところフレハムの島ではなくてフレバンスの島じゃないですか? (2019年6月27日 21時) (レス) id: ce092e2182 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 凄く良い話です!!最新と雪華さんのリクエスト頑張って作って下さいね! (2018年9月30日 16時) (レス) id: 2305a19328 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 分かりました!楽しみに待ってるね! (2018年9月13日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 楽しみに待ってるね。 (2018年9月13日 8時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他1人 | 作成日時:2017年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。