検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:7,601 hit

第199話 ページ21

マルコ「こいつ……いつの間に」

貴「あ、紹介するね。彼女はレフルよ。この前…」

レフル「待って。麦わらの一味は良いけど、白ひげ海賊団に紹介しないで。」

あきら「どうしてだ?」

レフル「……大嫌いだからよ。平気で仲間……家族を裏切って捨てるような人達ばかりだから」

コナン「やっぱり、レフルさんはまどかお姉ちゃんを知ってるんだね。」

レフル「彼女から、聞いた話しだけどね。(エースもイゾウも元気そうで良かったわ)」

マルコ「そうか……(まどか、すまなかった!お前にそんな思いさせるくらいの事を俺は……俺達は……!!)」

レフルは無表情のような感じで言ったが、目の辺りだけが仮面で隠れて見えないが、怒りと悲しみを、そして何故か安心しているのを感じた。

あきら「(まどかと同じ感じするけど、まさかな……)まあ、レフルが一緒なら、これもすぐ解決するだろうな。」

レフル「さあね。私はあまり頼りにならないかもしれないわよ。」

エース「ん?おい、ビスタだ!!あそこにビスタがいるぞ!!」

マルコ「ビスタが!?」

ルフィ「げぇ、バギーもいる。」

話している時に見えたのは、操られているビスタが囚人を斬っているところと、追いかけられて必死に逃げるバギーだった。

貴「バギーはどうでもいいとして、ビスタは元に戻さないと!」

コナン「そうだな」

あきら「ビスタは刀だして戦うから。俺がいこうか」

貴「できたら攻撃はしないでね」

蘭「でも、ビスタさんは強いわよ!鷹の目と互角だったんだから!」

ルフィ「そういえば、Aもやれば良いじゃん?」

貴「無理よ!ミホークさんとはギリギリだったのよ!」

あきら「俺が隙を作って、貝で元に戻すって手もあるぞ。」

貴「それは、あきらがしてよ!バキーはルフィが吹っ飛ばすし。」

レフル「……それなら、マゼランとかの看守を倒したら?」

あきら「それも決め手たけどマゼランはルフィがやるよな」

ルフィ「おう!マゼランは俺がぶっ飛ばす!」

貴「う〜ん、じゃあマゼランの毒が大丈夫になるように能力は出しておくわ。私は、他の看守達とか、あと獄卒獣の相手をする!」

コナン「それなら、バギーの足止めはこっちでしとくよ」

エース「俺達も行く!ビスタを取り戻しに行かねェとな」

白ヒゲ「ああ。ビスタは俺達の家族だ。しっかり連れ戻してきな!野郎共、戦闘だぁ!!」

第200話→←第198話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yukyo(プロフ) - DAIYA ★さん» あ、ありがとうございます!直しておきますね! (2019年6月27日 21時) (レス) id: 4836972fef (このIDを非表示/違反報告)
DAIYA ★(プロフ) - すみません、218話のところフレハムの島ではなくてフレバンスの島じゃないですか? (2019年6月27日 21時) (レス) id: ce092e2182 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 凄く良い話です!!最新と雪華さんのリクエスト頑張って作って下さいね! (2018年9月30日 16時) (レス) id: 2305a19328 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 分かりました!楽しみに待ってるね! (2018年9月13日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 楽しみに待ってるね。 (2018年9月13日 8時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他1人 | 作成日時:2017年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。