検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:2,576 hit

確認と監視(?) ページ6

ミホ「思い出したわ。その事件について聞いたことあるわね。」

ルカ「少しヤンチャしたって……(--;)」

レン『爺さんも、その時剣道とか探偵みたいな事もしてたみたいなんだ。』

ルカ「そ、それでだったんだ……」

ユヅキ『お爺様達は、以下動向したみたいだけどね。』

ヒカル「そっか(^_^;)。」

アオイ「ねぇ、そろそろ行かない?」

レン『行く前に、奴らが罠を仕掛けてまってるみたいだし、きおつけないとな。』

アオイ「罠があるのは分かるよ。でも、それだけじゃなくて……ヴィット達が通った場所の、あそこからミサさんの気配が遠いけどしたから。」

ジン「ミサが!?」

アオイ「うん…」

レン『気配が何処かに感じたのかもな。
それなら、覇気で探すかしてみようか?』

司「いや、ここからだと感じることはできても、位置の把握はできない。アイツらのエリアとやらに行けば、感じやすくなる。」

レン『ちぇ……奴らのエリアで調べるしかないのか。
ちんたらできんのに、ノリトのコンサート中なのにな。』

ノリト「気にしないで。俺もユキナリ達を助けたいから。」

アオイ「ありがとう。」

司「じゃあ、行くか。……にしても、中心街にいるボス達は、何故か余裕そうだな。」

レン『ノリト達も、昨日渡したインカムをつけてるか?』

ノリト「うん。」

ノリスケ「おう、付けてるぞ。」

レン『それなら、良いけど。
使い方は、大丈夫そうだな。』

インカムの使い方を改めて確認して、彼らはミュータント達のエリアへ向かった。



ボス部屋

双子弟→マンユ「アイツら、クエルボ達のとこへ向かったぜ!アンラ兄貴!」

双子兄→アンラ「だな。ファントムウルフ達はどうくたばるか、楽しみだな。……ところでマンユ、なんでマスク・ド・ウルフのこいつを連れてきた?」

マンユ「なんでって、俺の嫁になるヤツだから連れ歩くのは当然だろ!?」

ユキ「フン!!(#゚Д゚)」

ユキナリは、腕を拘束されていたが、マンユのアソコを思いっきり蹴った。

マンユ「(×_×)」

ユキ「誰が嫁だよ!?てかお前の嫁とかなんかお断りだよ!!俺にはアオイさんがいる!!あと俺は男だよ!!(#゚Д゚)」

アンラ「あーあ、またかよ。てか、しーらね(-_-)。」

アンラは、転がってるマンユをほったらかしにした。









その頃

アオイ「ここ……なんか和風だね。」

レン『だな、和風って京都の佐助稲荷神社みたいな感じするな。』

ルナ「やた烏と白虎のミュータントがいたということは……」

敵の数とエリアの確認→←親族と警察関係者の繋がり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。