検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,568 hit

数年振りの再会 ページ32

ヴイット『名前は、確か……
翡(ひす)としてたな。
探偵物だったか、俺は、探偵の助手ででたんだ。WWW』

オサム「や、やはりそうでしたか!」

サトル「白虎が探偵の助手……申し訳ないが、怖そうであまり想像できない(◎-◎;)。」

ヴィット『あ〜〜
そうだろうな、俺もそういったんだか、あいつがあれで大丈夫って、いってな。
ロンドンを舞台にしてたからなぁ。』

ヒカル「あいつって…」

ヴィット『ユウ、あいつの事いってもいいか??
絶対、拗ねてるだろうしさ。』

ユウ『翡翠の、幼馴染でおんなじ京都生まれで、陰陽師じゃないけど、京都のある名家の人でな。
まぁ、歴史的な有名人がご先祖様だかな。』

チエ「そ、それは誰なんです?私達が知ってる人でしょうか?」

ヴィット→翡翠『うーん??
ユヅキやレンならあったことがあるだろう。
土方歳三の子孫で、今は結婚しているけどな。
翡翠の宿の女将さんの手伝いしてたな。
全然あってないから、元気なのかは知らないがな。』

ルカ「え!?ということは…」

ユヅキ『やっはり、ナギサ姉さん!!!
ご先祖様は有名だって、しってたけどまさか。』

そんな話しをしながら、西の塔の装置を壊していきました。

中央の塔

アオイ「ここが……」

レン『だな………それに、この中央の塔の上から、人の気配が感じるんだか。
ルイ兄さん達、どうしたんだ??』

ルイ『いや、この気配はまさかな。
あの人達は、もういないはずなのに。
なんで………』

アオイ「あの人達?…誰かは分からないけど、あそこにはミサもいるんだ!急ごう!」

レン『おちつけって。ユヅキ姉さん達と合流してからでも良いだろ。』

ユウ『そうだよ、急がば回れっていうことわざもあるんだし。
それに、塔の上にいる人達は、レン達も知ってる人だろうけど。』

アオイ「う……わ、分かった。」

コウ「その塔の上にいる奴らは、俺達も知ってる誰かなのか?」

ルイ『イヤ、ファントムウルフ達の事は、知らないだろうけど。
彼は、知ってたと思うけどな。
(聖達だよな…あの事件でどうやって助かったんだよ。
まさか、ロッククライミングしてたのか。)』

そう話してたら、西と南の塔に行ってたチームも合流しました。

ヴイット『な…ルイ!!!Σ('◉⌓◉’)』

ルイ『おい、お前まさか翡翠か!』

ヴイット→翡翠
『あ〜〜:(;゙゚'ω゚'):ルイ、お久〜
何年振りかな…レンもさっきぶり。』

レン『え……翡翠にぃ。本当に翡翠にぃなのか。。゚(゚´ω`゚)゚』

中央の塔へ→←ヴィットの正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。