検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:1,945 hit

ルカとハルの恋 ページ40

ルカ「…え!?////」

ハル「その…一緒に過ごしてくうちに…ルカのことがきになっていたんだ////」

ルカ「わ、私が?」

ハル「うん…引っ込み思案なところはあるけど、人に寄り添う優しい子で、時には大切な人のためになんだって無茶する…そんなルカが気になってた…////」

ルカ「そ、そうなの?///」

ハル「そ、そうだよ////。一人で、抱え込んだりしてた時とか、僕が支えたいと思ったくらいだよ…////。」

ルカ「////」

ハル「あ、あのさ!もし、こんな僕でも良いなら…付き合ってほしいな…なんて…////」

ルカ「!…ハル!ありがとう!喜んで!///」

そう話してるときユヅキや椿は少し離れて聴いてました。

椿「ルカは顔を真っ赤にして...告白するのは勇気がいるね。」

ユヅキ「告白かぁ,,,人それぞれだし。」

アオイ「何してるの?」

ユヅキ「アオイ、ほら彼処ルカとハル君、いい感じしない。」

アオイ「本当だ。」

ユヅキ「ハル君にお姫様抱っこされてからルカは顔を真っ赤にしていたし。」

アオイ「確かに…ルカ、ちょっと鈍いとこあるから。恋人とかできるか心配だったんだ。」

椿「そうよねぇ。恋人といえばユヅキはどうしたいの?」

ユヅキ「恋人はまだかな。そもそも恋愛するにも学業を優先だし。」

アオイ「え?なんか…最近あの人と…って気がしたんだけど…」

ユヅキ「それは勘弁して。やることだらけよ。」

アオイ「そっか…」

ユヅキ「まぁ、恋愛をするにもやる事があるしね。シュランゲの資料をまとめて保存しないといけないし。もう1つの組織の人数や警察内の事件を調べないとね。奴らはすぐに動くかは未定だし情報は集めないと。」

アオイ「うん…(オサムさんと良い感じなんだけど、どうしたらユヅキねぇは余裕もってくれるかな?)」

椿「ユヅキもそこまでしなくても良いのに。」

ユヅキ「情報は早い方が良いの!奴らの余罪もあれば調査する量も増えるし。」

アオイ「……無理しないで。」

ユヅキ「私は、無理はしないけどレンやジンギ兄さん達の方が無茶をするかも知れないし。レンは数日不在になったし。とりあえずシュランゲに捕まってた人達を元の場所に返したり、病院や情報機関の方にも連絡したりとかある。」

アオイ「そう、だね…」



その頃、とある場所

「な、なんなんだお前は!?俺は金なんか持ってないぞ!!」

仮面「金なんかいらない。生きる価値のない犯罪者である貴様は、ここで死ね。」

バンバン!!

それぞれの動き→←ルカとハルの恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。