検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:1,948 hit

ようやくの双子のボスとの後対面 ページ21

レン「それに、奴等はまだ何か仕掛けるしそれと、巻き込みたくないんだろう。」

ユウト「あのさ…巻き込みたくないとか思ってるかもしれないけど、今更だよ。」

アオイ「それは…」

レンは少しため息をつき、アオイの頭の髪の毛をポンポンとしてやりました。

レン「アオイ、無茶だけはしないでくれよ。」

アオイ「レン…」

レン「まぁ、あのときみたいに無茶はしないで欲しいけどな。」

アオイ「……難しいかな?でも、気を付けるよ。」

レン「まぁ、何があるか気おつけておけば良いし。ユキナリと双子のボスだし。此方の檻も早く解除や助けて来るな。」

ミサキ「レン君、無茶はしないでね。」

レン「ミサキは、リンタロウとアオイ達の近くにいろよ。
そっちは、ジンキ師匠達の大人組を数人いるし。」

ユヅキ「そうね。大人組も別れて行くしね。」

ミサキ「うん。」

レン「さて、別れて行くか。
この檻まで行くのが、かかるしな。」

ヒカル「頑張るぞー!」

そう話していき、バラバラに別れて行きました。

アオイ「……着いた。」

ヒカル「双子のボス達がいる部屋なんだね。レンにぃが先に調べてた場所と変わらないと行ってたよ。」

ルカ「ちょっと…怖そう…」

ジンキ「まぁ、マンユ達がどうやるかだな。で、アオイは最初一人でいくつもりだったんだろ。」

アオイ「うん。」

聖「気おつけろよ。アオイ
奴等も警戒しているし、ユキナリ君は、此方で救助が出来ればしておくからな。」

アオイ「……ユキナリは、アンラとマンユのところにいます。気配で分かります。」

聖「マンユ達の近くにいるか。
その二人から引き離してからだな。」

ルカ「確か、能力は蛇……うう…蛇か…(◎-◎;)」

ジンキ「そうだ、レンから蛇の毒薬の対処と薬を渡されたから、誰か持っておくか?俺は、医療は少ししか無理だけど、本職の聖がいるしな。」

聖は少しうなつきこう言いました。

聖「まあな…レンが作って研究している毒蛇用としての解毒剤だ。
歩きながら、メモとして書いてるのは読みながら来たから、分かっている。
俺も、私物だけど毒蛇用の解毒剤は何個かは持ってきている。
毒蛇は、双子の弟の方なんだろう。
毒蛇の種類や名前も分かればすぐに対処も出来る。」

アオイ「よし!開けるよ!」

ジンキ「さて、後対面だな。」

ウィィン…←扉の開く音

聖「扉は普通に空いたな。」

マンユ「コラ!!また逃げようとしやがって!!」

ユキ「逃げるに決まってるだろ!」

双子のボスとユキナリ→←それぞれの動き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。