検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:1,944 hit

広場での再会1 ページ3

ジンオウガ【グルル】

レン「ジンオウガ、背中に乗れって。
広場までのせるって……
お前、ミサキやリンタロウをのせたいんだろう。」

ジンオウガ【ギャウ♪♪】

リン「僕と姉さんを?良いの?( ・∀・)」

ジンオウガ【グルル♪♪】

レン「良いって。
俺は、マガイマガトの方に乗るし、ジンオウガ、伏せの状態になってのせれるって。」

ジンオウガは、犬の伏せみたいに前足と後ろ足を地面にベタリとしていきました。

リン「犬みたい♪」

ミサキ「うん、なんか可愛いね♪」

ジンオウガ【グルル♪♪】

レン「ジンオウガ……お前な…ミサキに甘えたいんだろ」

ミサキ「私に?」

レン「ミサキは、奴等に捕まってたから話してないけど、ジンオウガやマガイマガトは、結構甘えん坊でな。
それにミサキが【可愛い】といってくれたから、甘えてるんだ。」

ミサキ「え?そうなの?フフフ♪よしよし( *´・ω)/」

ジンオウガ【グルル♪♪】

レン「ジンオウガ……お前…完全にミサキに甘えすぎ。」

リン「むー(*`ω´*)」

レン「ほら、リンタロウも怒ってるぞ。」

ミサキ「二人とも(◎-◎;)」

ジンオウガ【グル…】

レン「ジンオウガ……
それより、広場に戻るぞ。」

そう話して、広場に戻って行きました。

その頃、広場では

椿「みんな、そろそろお腹すかない??」

ツナ「そうだね……昼はもう過ぎてるだろうし……」

凪「でも、料理する所はあるのか?」

椿「そうよねぇ……レンがいれば調理器具を出してくれるだろうし。」

そう話してたら、タマミツネが空の上に向かってうなりだしました。

タマミツネ【キユルルルル】

椿「あ…上空にいるの、あれってリオレウス??
色が赤色じゃあないね。」

ツナ「銀色……まさか、リオレウスの変異したモンスター??」

タマミツネ【ギュルル】

ラウト「まさか……あいつ。
あいつまで、ついてきてしまったのかよ。」

椿「ラウト、あのリオレウスの銀色の子は知ってるの?」

ラウト「あいつは、リオレウスのあしゅより狂暴の奴なんだ。
レンにも、なついてて……
なんで、此方に来たかは知らないけど…」

椿「アラアラ……レンになついてると大変ね。」

そう話してたら、レン達が広場に着きました。

レン「ラウト、上空にいるリオレウス達ってまさか……」

ラウト「そのまさかだ……レン、あいつ達までついてきてしまった。」

ジンオウガ【グルルル】

レン「ハァ……また甘えん坊が来たか。」

広場での再会2→←広場近く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。