検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:1,950 hit

ある手紙 ページ14

ノリト「あ、あの…その生き物はいったい…」

スズカ「う〜ん、なんて説明知ればいいかな??
私の祖父からの家系から引きついている腕輪からの妖精なのよ。
祖父も使ってたけど、スズ達の妖精を見えなかったのよ。」

スズ「スズカ姫の祖父は、私達を見えなかったけど、おしゃべりは出来たのよ。
それも、昔からひとつきあいが苦手な人で、それも友人といえるのも少なくてね。スズカ姫の祖母様のスズナ様と会ってから、薄く見えてきたのもあるわ。」

ノリスケ「なんか、非現実的すぎて混乱してきた。」

スズカ「そうよね、混乱してしまうよね。」

タッタッタッ!

アオイ「ハァ、ハァ!」

ノリト「アオイさんじゃない?」

アオイ「ノリスケさん!ノリトさん!」

ノリスケ「アオイ!どうしてここに!?」

ノリト「此処まで、一人で来たの?」

アオイ「うん…サラさんからの連絡で、二人が女性を追いかけたって聞いて…その女性ってもしかしたらって思ったんだ。……やっぱり…」

スズカ「アオイ…!アオイなのね!」

アオイ「お母さん!(;Д;)」

ノリト「え〜〜〜!!!」

ノリスケ「お母さん!?Σ(;゚∀゚)ノ」

スズ「アオイ様!!」

ルイン「アオイぼう!!」

アオイ「え……ルインにスズ!!
二人とも、久しぶりだね。僕かまだ小さかった時以来かな?」

ルイン「アオイぼうとは、そうだね。
セイヤ兄さんの病気以前は、僕達と話したり、遊んでたしね。」

アオイ「うん!」

スズ「アオイ様も、元気そうで良かった……」

アオイ「お父さんとお母さんが生きてて良かった…。君達ともまた会えて良かった…!」

ルイン「セイヤ兄さんも、いるならまた後で会いたいな。」

ノリスケ「あ、あのさ……この人が、アオイの母親ってことは分かったけど…なんでその人は、ここに?」

スズカ「えーとね、突然此処の近くにつれこまれてね。
あ、その敵は気絶しているからね。」

ノリト「連れ込まれたって…もしかして、手紙みたいなので?」

スズカ「突然だったから、わからないけど、手紙みたいなのもあるかもね…」

アオイ「つまり、手紙でここに来るように言われたってこと?ノリトさんとノリスケさんは、母さんが走っていったのを追いかけていったって言ってたから…。」

ノリスケ「ああ。」

スズカ「あの変な手紙ね。」

スズカは手紙を見せた。

紙には、地図とここに行けば人質について教えると書いてあった。

ある手紙2→←双子のボス達の潜入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。