検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:3,425 hit

ミサキの救出 ページ48

ミサキ「……」

レン「あ………」

ミサキ「(;_;)」

レン「うわ〜〜!!ミサキ、泣くな〜」

ミサキ「だって…怖かった…リンタロウとレン君が来てくれて、安心したの(;_;)」

レンは、ミサキにちかつき頭をナデナデしていきました。

レン「そりゃ、恐かったよな。
リンタロウ、ミサキの腕についてる鎖を斬れるか。」

リン「うん!…あれ?鎖だけじゃない。」

ミサキ「うん…蜘蛛の糸もあって…」

レン「蜘蛛の糸か……
少しヒリッとなるけど、我慢してくれるか?」

レンは、そういい腰に下げてたカバンから、少し鋭い刃がしている斬りハサミを取りだしました。

その刃を蜘蛛の糸に当てていき、蜘蛛の糸がすこしずつ焼けていきました。

ミサキ「…大丈夫…大丈夫…(◎-◎;)」

レン「後、もう少しで切れる。
よし……切れた。」

スハン

リン「やったね!」

レンド「レンのそれ凄いな。」

レン「そうか??
さて、ミサキ大丈夫か?」

ミサキ「うん、ありがとうレン君。」

ミサキは、レンに抱き付いた。

レン「ヨシヨシ……」

レンは、ミサキの頭をもう一回撫でてやりました。

レンド「さて、此処から抜け出さないと、バスター達もどうなってるかだ。」

ミサキ「!((゚□゚;))」

レン「ミサキ、どうした??」

リン「あいつらに何かされたの?」

ミサキ「え、えっと…スパローに、足を…(◎-◎;)」

レン「な………」

ミサキ「さ、触られて…それが下心丸出しで…怖かった(;Д;)」

レン「野郎……許さん。
ぶっ飛ばしてやりたい……」

リン「僕も早くボッコボコにしたい。」

レンド「オイオイ……二人とも、そんな事より、此処から抜け出す方が良いだろ。」

レン「レンド!!そうだけど……」

リン「姉さんを、安全なところに…」

ミサキ「だ、大丈夫!」

レン「この建物の外に出れは安全だけとな……ミサキは、初めての人もいるし…」

ミサキ「わ、私も一緒に行くよ。」

レン「だけどな……奴等は今頃、アオイ達が倒しているだろうし。」

ミサキ「蜘蛛の彼は直ぐ倒せるかもしれないけど、吸血鬼の彼は時間が経てば復活してしまうの。」

レンド「な……そうなのかよ!」

レン「蜘蛛野郎は、倒せれるけど、吸血鬼の野郎は時間で復活かよ。
面倒吸血鬼だなぁ………」

ミサキ「弱点の銀や太陽がないと…」

レン「銀なら、ユヅキ姉さんに渡してるから、大丈夫だろうけど……」

リン「太陽か…」

レン「その部屋を奴等が支配をしてたら難しいな。」

ミサキの救出成功→←同盟してた幹部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。