検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:3,426 hit

病院組と合流 ページ39

マイキー「うん!気に入った!」

ドラケン「ユヅキ、この出し巻き卵のレシピを教えてもらえるか?」

ユヅキ「う〜ん、レンに聞いてみないとわからないよ?
レン達が帰って来たら聞いてみるね。」

マイキー「やった〜〜!!!」

そう話していきました。

話してた時に、庭から声が聞こえて来ました。

マイキー「誰の声だ??」

ミカエラ「あ…この声、ニイニイ達だ。」

ミカエラは、そういいドラケンの膝から降りてトコトコ走り出していきました。

ドラケン「さぁ……おい、ミカエラ。
庭にいくなら、上着を着ていけ。」

そういいました。

居間の扉を開いて、庭に面しているガラス張りの向こうを観てしまいました。

ミカエラ「レンニィ……パパ…」




ヒューン

レン「お前ら、大丈夫か!
シド、真一郎。怪我は痛むか?」

シド「いや、大丈夫だが。
さっきの奴はまさか。」

真一郎「イツツ……他の皆も大丈夫みたいだな。」

司「レン、さっきの奴等はまさか…」

レン「あぁ…間違いない。シュランゲの同盟してたあのじいさんの幹部達だ。奴等……攻めてきやがった…」

竜「攻めて来たけど、あんな堂々攻めてくるのはリスクがあるだろ。
まさか、奴等達も透明人間とか出来る能力持ちか。」

司「…だとしたら、何故能力を無力化するものなんか作った?」

レン「能力の無効化するもんなんて、精密な技術力がいるはず……」

司「……彼らの仲間に、そういう奴がいる?」

竜「だろうな…それより、彼らを部屋に避難させて休ませないと。」

エレン「ああ…」

ヒストリア「そうね…彼女達もいるし。
それに、居間から庭を見える窓にミカエラ達が観てるのだけど……」

レン「な……ミカエラ!!
上着来てから、庭には来なよ!」

ミカエラは、庭が見える窓近くで腕を組んでほっぺたを膨らましてました。

その後ろにマイキーやアレス、ミサキ達もいました。

ミサキ「ミカエラちゃん!」

ミカエラ「ニィニィ達、何をしてるの!」

トコトコ

シド「ミカエラ〜〜
上着来てから降りてきな。
って、降りてこようとしない。」

司「ありゃりゃ(◎-◎;)」

真一郎「あの子が、シドさんの子ですか?
可愛いですね……」

ワカ「シドさんに瓜二つじゃあないですか!」

シド「真一郎君…ワカ君…君達…」

ヒストリア「(^ー^)」

エレン「ハハハ……シド、ヒストリア…」

司「フフ…」

その頃

リーダー「作戦成功か。」

?「ああ、事件起こして対象殺害は完了した。」

大きな事件勃発→←孤児院で昼食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。